ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:

 

こんばんは(*^o^*)

 

朝10時前に、お◯カードが届きました♪ 

お忙しい中、お盆に間に合わせて頂き、 ありがとうございました!!

8日頃に、仕事で・・・・・・・・の・・・・・・・・に、

メッセージを書く作業があるのですが、

お客様から、

『◯◯ちゃん ありがとう』と、書いて下さい…とのこと(*^^*)  

 (↑この方と同じお名前)

思わず、 「あっ、もうすぐ届くかも…。」 と思い、

心の中で「どういたしまして (^-^)♪」と、答えました。 

 

ご先祖様も凄く喜んでいると 思います(^O^)/ 

そして、何故か私もとても嬉しいです \(^o^)/ 

先程、(中略)

ゆったりと心を込めてお◯カードの設置と高次元ナビをさせて頂きました。 

(後略)

 

 

とてもわかりやすい例ですね。

そんな感じでメッセージを伝えてくるんですよね、ご先祖様♪

 

このように皆さんの気持ち、想い、計らいは

ちゃ~んとご先祖様方に届いていますニコニコ

 

 

このメールを頂いてから少しやりとりさせて頂いたのですが・・・

 

 

ありがとうございます! 

ここ数日前から、

何故か 嬉しさが込み上げてくるんです。 

軽くなると思ってしまっていて、 嬉しくて嬉しくて…(^-^)♪  

本当にありがとうございました(*^o^*) 

 

             ◯◯家代表(*^^*)   ◯◯◯◯

 

 

 

本物の家系の整えをするとそうなりますねニコニコ

 

 

オギャーと生まれた時から自動的に絶対に受け継がれてしまう

 

我々子孫の中に必ず流れている

 

『家系の情報』

 

善きものへと書き換わるわけですから

 

遺伝子レベルというか

とにかく深い深い深い部分から

 

嬉しさや、生命力や、

宇宙エネルギー?高次元エネルギー?のようなものが

こみ上げてくるのでしょうね。

 

また、

ご先祖様方全員の喜び

遺伝子を通して、情報の場を通して、

共鳴して

感極まったものがこみ上げてくるのかもしれませんね。

 

 

反対にいつもは

 

嬉しさや喜びや軽やかさの

反対の質のものがこみ上げてくる

 

ということですよね?

 

そう

『家系の情報』が重たく、質が悪いと

結局そういうことになりますよね。

 

 

そんな『家系の情報』

 

しっかりと受け継ぎ

 

バッチリと自身の中に流して

 

いるということですね。

 

 

問題ありありな『家系の情報』を

 

徹底的に整えると

※中途半端に向き合っても効果はうすい。家系の情報とはそれくらいのものだから。

 

両親、親戚、ご先祖の

生き方、思考の仕方、人生の質と

 

180度変わります。

 

これほんとですニコニコ

 

 

 

 

 

素敵なお盆休みをお過ごし下さい。

 

明日はヒーリングですねニコニコパー

 

また明日ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。