ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

[件名]宇宙寺子屋、夏の大祓い ありがとうございました。

 

先日は長時間の宇宙寺子屋お疲れ様でございました。

“生きることがとても楽“になりました。

 

すべての◯◯を◯◯に◯◯れることを知り

◯◯についてあれこれ言い訳を考える事もなくなり、

すべてが◯◯◯◯に繋がっていると考えたら

日常生活にエネルギーが湧いてくるようになりました。

 

未来を思い描きながら今に生きる、

という言葉の意味もようやく理解出来てきたところです。

 

それだけ自力でがむしゃらに一生懸命肩肘張って頑張っていたのだと思います。

 

↑世間一般ではそれが正しい姿とされており、

だからこそ、あの映像に登場されたお二人の生き方は

賞賛されるわけですよ、世間一般には。

でも、世間一般から外れた世界で生きている

本当の成功者たちはあの生き方はしていません。

あのモードで頑張っていたら、大成功する前に確実に死んでしまいますよね。

 

 

意識次元は下がり、同調した霊障も酷くなり、体も精神的にも酷い状態で毎日やっと生きていたのだと。

両親もこの生き方でしたし、私もそうでした。

そういう生き方があると知れたこと、本当に参加することが出来て助かったと思います。

 

そうですね、

大体の方は親と同じような生き方をされますね。

 

ブログを書いた2009年当初から

「そこに気づき違う生き方をしようね」と言い続けてきましたが

なかなか腑に落ちるには時間がかかるようですね。

 

一体、どれが、どの感じが、親のそれと一緒なのか

自分と同化しすぎていて

対象物と自分を分けることができない。

すると対象物を客観的に眺めることが出来ないので

「こんなのが自分にはあったんだ」と気づくことも出来ないし、

「これ必要」「これ不要」の取捨選択が出来ないしで、

いつまで経っても同化したままのようです。

 

結局、

親と同じような人生、同じような人間、

周りの人々と同じような人生、同じような人間のまま

生きて、死ぬ方が大半なわけです。

 

 

寺子屋の少し前から体調を崩し、

急に精神的にも自分でないものを感じたり

頭はザラザラと重く気分は落ち、

胃腸もおかしく顔も険しく黒くなり

意識次元上昇カードやその他グッズでは抜け出せず、

呪いのように纏わりついて思考しにくく、

脳内は真っ黒なイメージと尋常でない精神状態が当日まで続き、

 

初めて寺子屋に行きたくないと思うほど(MVに関わりたくないと思うことが、明らかにおかしいと分かっているのですが)申し込んでおいて本当におかしい、だから絶対行った方がいいとそう言い聞かせて当日向かいました。

 

↑そこで前頭前野が使えて良かったですね。

たまにそういった思考に支配されてしまう人もいらっしゃいますので。

するといつまで経っても重たいまま、賢くないまま、貧しいまま、不幸のまま、意識次元が低いままになりますね。でもしょうがない・・・

だから頭が使えないとなかなか難しい。お話にならない。

 

何らかの影響を受けている方は

それの影響で自分の思考をコントロールされることがありますよね。

 

寄生虫に寄生された動物の行動とよく似ていますよね。

脳を支配されるんですよね。

 

 

その症状は初めの浄化(寺子屋内で毎回させていただく浄化技)で、ブレインエステの感覚を感じ

脳幹の当たりから重いのが抜け、

赤黒いものが抜けて目の前が明るくなり、

それまであった呪怨の膜!も消えて

意識が自分に戻り顔も身体も緊張が取れ、

そこから抜けることができました

それくらい、脳がおかしかったです。

こんな状態で前列に座らせて頂き、ご迷惑になると思いながらも、

本当に行って良かったと思いました。ありがとうございました。

今回は生きる目的も知ることが出来

今まであった自分の本当の願望(整えを極める、意識次元をひたすら上げる)を表に設定し、その願望に向かってそのために生きていいと思うことが出来嬉しくなりました。

 

それと寺子屋に参加することで意識次元が自動的に上がっていくのも嬉しいです

普通にしていては気付くことが出来ないとても貴重な内容ばかりでした。

 

ほんとそうですね、

寺子屋に参加されると自動的に意識次元が上がります

なぜそうなるのか、今までにも説明はしてきましたが、

9/9には更に”◯”という概念から説明していきますニコニコパー

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。