ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:

 

お◯カード、大変お待たせしました!

 

先ほど、すべて(今回も大量でしたキラキラ)製作を終え、

 

発送準備も終わりました。

 

 

明日か明後日にはお手元に届くと思いますニコニコ

 

ご先祖様に宜しくお伝え下さいねニコニコパー

 

 

 

さて、ご先祖様繋がりでひとつ。

 

 

あの世からお祖母ちゃんが警告?

https://ameblo.jp/maya-happy-life/entry-12296608155.html

 

この話は4/3のことでした。

 

昨日、仕事場の片付けをしていたら

4/3に事細かに記したA4の紙が出てきました。

 

 

”警告”という言葉もメモしてありました。

 

ちなみにお祖母ちゃんではなく、曾祖母さまでした。

 

私との会話がすべて書いてありました。

 

「(伝えたいことはあるけど)

”他人の言葉に耳を貸すような人間ではない”からどうしようかね~」

 

二人で相談し合っているかのような会話の数々

メモしてありました。

 

 

エグゼクティブセミナーで

実話をお話してもらったあの方のご先祖様もそうでしたが

 

結局、皆さん(あの世の)

 

自分と同じ・・・・を・・・・して欲しくなく、

なんとか・・・・そうとしてらっしゃるんですよね。

 

そのままでは、結局、◯◯、自分と同じような場所に・・・・

だから何とか生きている間に”修正”して欲しいようです。

 

で、なかなか、あの世の存在の波動を感知したり、気づいたり、

会話できる人が少ないため

縁が遠くても私のような特徴を持つ人に接触してこられるのだと。

 

 

 

では、お◯カード、楽しみにお待ち下さいねニコニコパーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。