ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

 

[件名]寺子屋後の変化とご連絡 

 

いつもお世話になっております。◯◯◯◯◯です(^ ^)

 

先日は願望達成寺子屋を受講させていただき、

ありがとうございました。

今まで、己の欲望に任せて願望達成を試みてきました

(もう殆ど呪いですね)

先日の寺子屋で、世に溢れる願望達成のカラクリを教えていただきやみくもにするものではないと深く思うとともに、

やはり自分自身を整える、意識次元を上げる事が一番重要なのだな、と改めて思いました

 

そうなんです、

 

あれも願いたい、これも叶えたい、

ああなりたい、こうなりたい、

あれが欲しい、これが欲しい、もっと欲しい、

もっと大きくなりたい、もっと凄くなりたい、もっと偉くなりたい・・・

 

などと願望達成に励む方々が世の中に多いわけですが

 

意識次元が低いままにやってしまうと

映像やお話でお伝えしたケースのように

大変な結末を迎えることになります。

 

 

あと、病気の話も凄く納得で、

私は◯◯◯を患ったことがあり今もたまに症状が出ることがあります。◯◯◯の不調は「被害者意識が強い」と説明いただき、

一瞬、「ん?」と思ったのですが、

その直後、「そう言われたらそうかも」と思える場面が次から次へと思い浮かび、まるで、自分が過去にタイムスリップし、その時の出来事を周辺視野で見ている感覚になり、

ああ、そうだ、今まで私は「自分は運が無い」「いつも上手くいかない」「期待してガッカリさせられる」と思ってきたけれど、これは被害者意識が強いんだ!!被害者意識が強いから、過剰に落ち込んでたんだ!と気付くことができました。

そして、「自分には被害者意識が強い傾向がある」と理解した上でこれまでの事を振り返ると、その時感じた理不尽な思いや、怒り、悲しみが、実はそんなにたいした事ではなかったような気持ちになりました。

それにサラリと気付かせていただけて、本当に感謝しております。

 

 

次回は話とワークでそこら辺のことを更に広げようと思っています。

 

「被害者意識」

つまり

「・・・・・・・・・ている感覚を持つ人々」

「・・・・・・・・・てもらっていない感覚を持つ人々」

 

この感覚が染み付いていると

 

お体の不調は当然出てきますし、

 

ハッキリ申して

 

常に幸せで、豊かで、魅力的で、輝いていて、生き生きとしていて

自分の人生を自在にデザイン出来る力を持つ

自立した成功者には

 

絶対に

 

絶対に

 

絶対になれません。

 

 

病気とは

特に◯◯◯の不調はそれを教えてくれます。

 

ですからありがたいことですね、病気って

メッセンジャーですニコニコ

 

「おいおい、きみきみ!

考え方、捉え方、生き方がおかしいよ!

そのままでは私たち共倒れだよ・・・・」

 

という内なる自分からの微細な信号

長年に渡り出ていたにも関わらず、

 

それに気付けないまま

違う方向に突き進んでしまっていた自分を

正常な道、状態に戻してくれるため

なかなか気づいてくれない本人のために

目で見て、触れてみても分かるような状態、

病院の検査の数値として見えるまで

最低の振動レベルまでに落として教えてくれているわけです。

 

 

◯◯◯を患っている方って

私からすると

皆さん同じ雰囲気、波動、エネルギー、情報を感じます。

 

「この方、・・・・だな」

と思っていたら

 

やはり数ヶ月後とかに

「◯◯◯に腫瘍が出来て・・・」

 

とお聞きしますので

やはり、病気って自分が作っていると思います。

 

2016年2月に

『不幸の渦(うず)から脱出する方法』

というタイトルでお届けしたトーク会がありますが、

その一部も

今回の9/9寺子屋でお話しようと思います。

 

やはり、皆さんの脳内がどのように動き

どのような言語が入っているか

どのような・・・・・・・・がいつも・・・・・・・するかにより、

 

思考、感情、体調、病気、幸不幸、経済状態等が決まる

 

のだと

色々な方々に触れさせていただき毎回、痛感しております。

 

 

参加させていただくたびに新たな発見があり、

今まで自覚してなかった事を自覚できるようになり、解決する方向に向かっています

本当にありがたいです(^ ^)

 

さらに、実践会も開催していただき、重ねてお礼申し上げます。

実践会でも、アンテナを立て、お二人の言葉を聞き逃さないよう集中して臨みたいと思います。

いつも本当にありがとうございますm(._.)m

(後略)

 

 

はい、お楽しみになさってて下さい!

更に色々な問題が解決する方向に向かいますし、

更に地球が歩きやすくなるはずですからニコニコパーラブラブ

 

 


つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。