ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

 

[件名] アファメーションの威力すごいです☆☆☆ 

 

MV事務局様 いつも世話になっております。 

先日の寺子屋からやや少したったあとに、 

ぐるっぽのsさんの例文を見てやってみたくなり、

恐る恐るアファメーションを始めました。 

『私は

(中略)

自分の仕事と学習の効率がどんどんアップし、

自分の仕事と学習のクオリティもどんどんアップし、

(中略)』 

というような始まりのものなのですが、

 

自分の職場での集中力と、 

仕事と学習(職場も自宅でも)の効率が

本当にどんどんアップしてきて、 

急激に仕事の覚えが進んだのです!!! 

急に仕事ができるようになってきたのです!!! 

同時に、(中略)

意識の散漫もどんどん減ってきて

統合失調症にまで効果を感じてきました。 

すごいです☆☆☆ ありがとうございます☆☆☆ 

sさんが寺子屋で一貫して 『自分の研究がはかどる』と

繰り返して頂いたお陰様で、 

(中略)

上記のアファメーションを思いつくことができました!

 ありがとうございます☆ 

次回の寺子屋と懇親会も楽しみに致しております☆ 

あまりご無理されずにご準備なさってくださいね☆ 

ありがとうございました☆ 

◯◯◯◯◯

以上。


『統合失調症』と書かれていますが、

ご自分で判断されず、診てもらうことも大切です。

同じような症状が出ていたとしても

『病名』が違う場合もあります。

『病名』がつかないこともあるかもしれません。

 

が、しかし、どうだろう・・・

下手に行ってもお薬を出されるだけで終わりのケースも多いでしょうし、そちらの世界の内部事情を色々と知ってしまっているので…

 

ちゃんと、お仕事されて生活をされているわけで

問題がなければ・・・・・てもいいのでしょうが・・・

 

まあ、それはちょっとここでは言い辛い内容でもあるので

ブログには書きませんが、

とにかく言いたいことが山のようにあります。

 

統合失調症や発達障害、

特に発達障害などかな

誤診もあるようですので(はい、実際にあると思います)

もし「?」と思われた方は

セカンドオピニオンされるといいでしょうね。

 

そして、ただ単に精神科に行かれるのではなく

例えば、発達障害の場合でしたら

『大人の発達障害』を長年、専門で診てますよ、

という病院、医師が断然いいでしょうね。

 

以前、ブログに書いておりますが、

専門ではない病院の医師が

たった数分の診察をするよりも

 

基礎知識が入っている素人(職場の人間、家族、友人)が

長年(最低でも二年以上)その人物と共に仕事をしたり、

生活をするなどして、

コミュニケーションを密にし

当人の言動、行動、思考回路を

きめ細やかな鋭い観察、洞察力で眺めてきて出した答えのほうが

正しい場合があります。

 

素人が予想した答え・・・

例えば

「統合失調症」と「自閉スペクトラム症」

だとして、

後で専門の病院で診てもらうと

同じ答えであった場合もあります。

 

長年、生活や仕事を通し、密にコミュニケーションしていくと

よほど『目が節穴』な人でない限り、

結構、素人のきめ細やかな鋭い観察、洞察力って

バカにできないですね。

 

話はそれました。

 

とにかく

 

自分を変える

本物のアファメーションの作り方、唱え方

体得されたようで何よりです。

 

 

次回、9/9は

第二弾 超奥義&実践会 です。

 

更にご理解を深めていかれることでしょうニコニコ音譜

 

 

 

 

つづく


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。