ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:

 

少し想像しただけでもわかる。

子育てって凄くエネルギーが必要だってことが。

 

体力、気力、精神力、忍耐力、待つ力、

察する力、観察力はもちろんのこと

配慮する力、寛大な心、子供を信じる力、

何が出来たから良い子…ではなく

存在そのものを認める大いなる愛、

直接的ではない遠目から見守る的な躾け、

安心を感じられる家庭という”場”作り、

自分(親御さん)が疲れていても、気分が落ちていても

それを見せない配慮、

本人から気付くよう、本人が自然にやる気になるような配慮、

本人のやる気を出させる、成功体験を積ませるような努力、

褒める、叱るタイミングを見計らう、

あんな学習をさせて、

こんな運動をさせて、

こんなお洋服を着させてあげよう、

健康に良い食事をさせて、

あんな体験もこんな体験もさせてあげたい!

 

まあ、この中の大部分は

スタッフ教育や夫婦間にも当てはまるもの。

これって

人間同士の配慮、気遣い、礼儀、尊重のしるし。

 

しかし、子育てはダントツに

時間が掛かりますよね。

 

おかしな思考回路を強固に作り上げてしまった大人

矯正するのもかなり大変なことですが

(実体験色々ありでこれまでの経験を

思い浮かべながら書いています汗

 

いや~

一から人を育てることは凄いことだな~と

いつもいつも思います。

 

たまにね

小さなお子さんと遊ぶこともあります。

小さな子になぜか非常に受け入れられるタイプなので

(同類、同族と思われるのでしょうかにひひ

非常に楽しい”ひととき”を過ごします。

 

しかし、それはやはりほんの”ひととき”

お子さんの機嫌が良いほんの”ひととき”。

 

普段の生活の中では

機嫌の悪いときもあるでしょうし、

グズる、ワガママ言う、暴力、暴言を吐くこともあるでしょう。

病気になった、ケガをした…もあるでしょう。

更には幼稚園で何があった、小学校で何があった…

 

子育てには

体力IQがとにかく必要だな~と

つくづく思います。

 

 

そんな素晴らしいお仕事である”子育て”を

されているのですから

お子さんはもちろんですが

お母さんも大いに癒やされて下さいねクローバー

 

頑張りすぎると視野が狭くなってしまうので

時には周辺視野で世界を、ご自身の生活を眺めて下さいね。

 

 

お子さんの将来を考えて

今、自分が出来る最善のことを

親御さんたちはされていますね。

MVをご利用されるお母さんたちに実に多いです。

「このお子さんたち愛されているな~」って

私のほうが嬉しくなるくらいヒヨコ

 

そんなお子さんの脳のケアを定期的にされている

お母様からのメールをご紹介虹

 

こんばんは!

(中略)

ブレインエステの結果メールきてました!お忙しいのにこんなに早くありがとうございます。

子供の脳は大人と違い・・・・・・・ですね。

・・・・・ドシッと構えて!

この言葉なんかすごく力が湧くとゆうか、肩の力が抜けるとゆうか

(中略)嬉しかったです。

・・・達にはサクサク脳で色んな才能を開花させたり、

色んな視点で物事を考えられる人間になって欲しいので

出来る限り受けさせたいです。出来ることからコツコツと★

(中略)

今日気付いた事なんですが、自分の脳がうるさいんです。

使い物になりません。(´‥_,` )

(中略)

さっぱり理解できずフリーズするのがわかりました。

生まれ変わりプログラムで

まーやさんSさんと8時間以上を同じ空間で過ごしたあの日、

脳が静まりかえって穏やかな湖面のようだった事をおもいだしました。

あれは、○i○○仮説だったんですね。

まーやさんSさんの脳は毎日あのような静かで、尚且つワクワクするような感じなんでしょうか? 

 

はい、基本そうですねひらめき電球星

もちろん使いすぎたり、

目に見えない世界での大仕事をした後は疲れはしますし、

私の場合、人の騒がしい脳の状態を感知して

一瞬だけ自分の脳が騒がしくなることはありますが

自分に戻れば静かな状態になりますね。

 

ぜひ

>毎日あのような静かで、尚且つワクワクするような感じ

>脳が静まりかえって穏やかな湖面のよう

をご自分のものになさって下さい。

 

やはり、ケアをしないで酷使すると

今の自分の脳のように使い辛くなるんですね。

あの日の脳の状態に戻りたい‼︎と思いました。

今日は人間の集団意識から離れたくて

自然の中に行きましたが、脳がうるさくて…。笑 帰宅しました。

来月のブレインエステよろしくお願いします。長々と失礼しました。

身体に気をつけてお仕事なさって下さい。

 

 

脳の状態をご家族みんなで整えていかれることは

非常に良いことですね。

 

我々は

○i○○仮説

により人の・・・・と・・・・っているので

 

誰と繋がるか

 

どういった”場”に自分の身を置くか

 

これって大事ですね。

 

”場””縁起”についても

MV宇宙寺子屋やセッション等で

どんどんご理解を深めていって下さいねコスモス

 

それらは

一生の・・・ではなく

 

”魂の財産”となりますよ。

 

そう、

MVでお伝えしている知識、智慧、情報、真実

今生だけの人間生活だけに役立つものではなく、

 

目に見えない意識だけの、

情報だけの自分になった時にも役立つものとなっております。

 

死んだらわかりますよにひひ

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。