ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:

 

人一人分の

 

念、抑圧感情、背後の情報だけでも

 

相当の質量あるエネルギーです。

 

(エネルギー感知者、エンパスなどの特徴を持つ方ならば

凄くリアルに想像できることでしょう)

 

家系となると

 

それが何百人、いや何千人、何万人・・・・分が

 

あなたの氏、家系システム、遺伝子に

 

宿っているということになります。

 

 

こんな実験結果があります。

 

見たこともない、接したこともない

おじいちゃんネズミが生前恐怖した事柄が

孫ネズミの遺伝子にはちゃんと記録されているようで

 

孫ネズミは生まれながらに

おじいちゃんネズミが恐怖したものを怖がるよう

プログラムされてしまっているようです。

 

我々人間も一緒です。

 

 

・育ててもらった親の大人の言動、行動の影響を受けた

 

・胎内に居るときの母親の状態

 

・出産時の影響

 

なども関係していると言いますが、

 

それ以前の問題

 

もうすでに遺伝子にプログラムされてしまっているんですね。

 

 

最新の科学では実験によりそんなことが証明されています。

 

このお話はMV宇宙寺子屋にてかなり前にお話していますね。

 

 

我々人間に置き換えてみると・・・

 

 

さて、おじいちゃん(先祖)はどんな体験をしたのでしょう?

 

どんな感情を持ち続けたのでしょう。

 

どんな思考回路を作り上げていたのでしょう。

 

どんな意識次元だったのでしょう。

 

お金に対してどういう意識でいたのでしょう。

 

人間関係で何があったのでしょう。

 

仕事で何があったのでしょう。

 

戦争を体験したでしょうか?

 

貧困を体験したでしょうか?

 

人を騙したでしょうか?

 

無理心中した

 

身売りした

 

保証人になって多額の借金を背負った

 

会社を倒産させた

 

破産宣告した

 

事故にあった

 

殺人事件の被害者、加害者である

 

犯罪に手を染めた

 

極道だった

 

宗教を始めた人だった

 

とんでもないトラブルに見舞われた

 

宗教にハマり財産も家族も失った

 

大災害の被害にあった

 

最悪の結婚生活を送った

 

夫の浮気に悩んだ

 

家族の借金グセに困った

 

ギャンブル依存症だった

 

薬物中毒だった

 

離婚した

 

人に裏切られたりして人間不信に陥ったでしょうか?

それにより人を恨みながら死んだでしょうか?

 

世の中を、親を、お姑さん、夫を憎みながら死んだでしょうか?

 

自分はお金に縁がない、自分は何をしてもうまく出来ない

情けないヤツなんだと思いこんで死んだでしょうか?

 

生きることは大変なことだ、いっそ死んだほうがマシだと

思い続け生きたでしょうか?

 

女は損だ!嫁はまるで奴隷だ!と思い死んだでしょうか?

 

お金なんて、成功なんて

選ばれたほんの一握りの人しか得られないものだ!

ワシのような凡人には無理な話だ!

と思いながら生き、死んだのでしょうか?

 

体が弱かった、病弱だった

 

また精神病難病を抱えていたご先祖様も多いでしょう。

 

自殺をされたご先祖様もいらっしゃいます。

 

ご先祖が戦国武将だった場合もあるでしょう。

(実際にあったケースです。先日のNHK大河ドラマ『真田丸』

にも出てこられた人物。いや~家系のエネルギーが

凄まじいです!そりゃあ色々とあったでしょうから…

もちろんお○カードのレベルが凄まじいものであったことは

言うまでもありません)

 

 

あなたの上流にいらっしゃる数々のご先祖様は

 

何を体験し、何を記録したのでしょう?

 

 

あなたの遺伝子に記録されている情報

 

情報ワールドに存在する家系の情報もあるのですが

ご理解しやすくするためにあえて遺伝子のみに限定して

説明しております)

 

それも負の情報部分のみを遮断するのが

 

『お○カード』です。

 

 

つまり

 

あなたの人生を

 

冴えなくさせている

 

鈍化させている

 

重たくさせている

 

不幸化させている

 

苦労ばかりするようプログラムされている

 

そして

 

あなたを

 

貧しくさせている

 

頭を悪くさせている

 

原因を遮断する

 

ということです。

 

 

ちなみに私が一番好きな製品は

この『お○カード』です。

 

これによって

親の、先祖の人生と真逆の人生

を送ることが可能になったので。

 

 

 

次に同じくらい「重要だな」と感じているのが

『高次元風水』です。

 

これを自宅に設置することにより、

仕事も、収入も何もかもがうなぎ登りとなりましたし、

脳の状態、体の調子が劇的に良くなりました。

 

(『宇宙の泉』はもちろん私の人生を変えた

最初の品であり、これは基本です)

 

 

やはり、

 

家系からの負の電波

 

土地からの負の電波

 

脳に、体に受けていると

 

努力が一向に報われず、

 

運が一向に向かず、

 

パッとしない細々とした人生、

 

挙句の果てには枯れていく人生になりますね。

 

 

ですから、

 

この2つの製品に関しては

 

自分の人生を通して、

 

自分の状態を通して、

 

その変化をじっくりと噛み締めてきたので

 

思い入れのある品ですし、

 

本気で「人生を変える!」と決意した人には

 

教えてあげたい製品なんです。

 

 

で、

 

『高次元風水』に関しても

 

あの土地の”巨大なエネルギー”と向き合うので

 

製作が大変になります。

 

 

だから

 

本気で「人生を変える!」と決意した人にしか

 

目に触れないような仕組みになっています。

 

 

このブログを書き始めたきっかけもそうですし、

『宇宙の泉』の製作もそうなんですし、

『お○カード』、『高次元風水』のすべては

 

自分のため、自分たちのためだけに

書き始め、作っただけでした。

 

それくらいに私は幼少期からエネルギーを

感知し過ぎて辛かったですし、

まともに普通の方のような生活を送れませんでしたから。

 

それがおすそ分けの感覚で

皆さんにどんどん広まっていきました。

 

そして今のMVがあります。

 

 

 

私はこの2つで

自分の人生の質をガラリと変えました

 

もちろんSもです。

 

そんな大切な製品は

 

お付き合いしていて気持ちの良い

 

晴れやかな人

 

自分自身に一つ筋を通して生きてらっしゃる

 

かっこいい人にのみ

 

お譲りしたいものです。

 

 

我らの人生時間にも限りがあります。

 

どういう方々とお付き合いしていくか、

 

どういう人々と接して自身の人生を構成していくか、

 

選んでもいいと思っています。

 

 

 

ご縁ある方のお手元に

 

『究極のMV製品』が届くことを願っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。