ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:

 

明るく虹楽しく音譜爽やか流れ星

そしてオシャレにサンダル

目に見えない世界を探求しております

ま~やですニコニコ

 

最近は

「先祖霊が…」

「地縛霊か…」

という発言をよくしていますにひひ

 

だってセッションでクライアント様の

情報を取る際、

そう出るからしょうがない。

 

問題をお抱えのクライアント様が

目の前にいらしたら

私はまず宇宙情報で

その原因とMVが出来る解決方法を導き出します。

 

生き辛い原因は

 

家系なのか

住まいなのか

過去のトラウマなのか

脳なのか

思考のクセなのか

霊的なものなのか

ADMなのか・・・・

 

そうやって探っていたら

先祖霊地縛霊

というワードが出てくる場合があるからしょうがないにひひ

 

 

私は人を恐怖させたくないので

得た情報が

その方が恐怖しそうな内容だったら、

そしてMV初心者の方には

すぐにはそういった内容を伝えないことが多いです。

 

だって

昭和の霊能者のニオイがしますでしょ?

すぐに霊だわ何だわと言うと。

それが嫌なんです。

昭和の言い方で言うと

「ダサい!」

ですよね。

 

必要であればお伝えしますが

その前にやったほうがいい”普通のこと”が

あればそちらを優先してお話します。

 

 

先日も

その方の気分や運気が低迷している

一つの原因に(本当は原因はご自分側にある)

”地縛霊”があったので

用紙に記入しておいたんですね。

いつか言う機会があればお伝えしようかなと

クライアント様にもSにも見せてないです。

 

そしてセッションの最後の最後に

 

「最後に一つだけいいですか?

実は自宅に居ると・・・・・・・・・・・・・

っていうことがあるんです。

もしかして・・・・・・・・ですかね?」

 

「ああ~やっぱり・・・

(ご自分から聞かれたのでお答えしますが)

実は先程宇宙情報にて

◯◯さんの情報をとっていたのですが

(用紙をお見せしながら)

ここに”地縛霊”って書いてありますでしょ。

はい、そうらしいですね、ご自宅に・・・でしょうね。

そういう場合まずは手軽に出来る方法として

・・・・・・・したらいいですよ」

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

また別の方のセッション時。

 

「父方のひいおばあちゃんが

どうもあなたに・・・・・・のようです。

ひいおばあちゃんもあなたと同じような・・・

で、あなたに・・・・・しているようです。

と私に訴えかけてこられます」

 

「家族全員名前も知らないんですが…」

 

「◯◯さんだと出ます」

 

この方、先日市役所へ行って

戸籍謄本?抄本?を取りに行かれたそうです。

 

確かに◯◯さんだったようです。

 

このひいおばあちゃんは

その後、もう一度私に訴えかけてこられました。

 

そして、結果

そのご家系が今大きく動き初めていますクラッカーキラキラ

 

ひいおばあちゃんの霊は頑張った!オバケ

凄いです!必死でした!

 

これは私とひいおばちゃんにしか

臨場感がない話ですねにひひ

 

ご先祖の霊は

一体子孫に何を訴えいるのか?

 

このお話は

4/22、5/13のシークレットセミナーに相応しい内容なので

ご本人から(子孫さん)お話してもらう予定です。

お楽しみにヒヨコクローバー

 

 

と、

遠隔高次元量子化ヒーリングとは

何も関係のないブログでしたにひひ

 

では本日21:00に

 

純粋な

高次元の

軽やかな

大元である

宇宙純粋意識領域より

エネルギー、情報、周波数を

お届けしますねニコニコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。