ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:

 

ケース3:

家系のエネルギー、情報が重すぎる&

それを脳が感知してしまっている

 

遠隔ブレインエステありがとうございました

いつもお世話になっております。○○○です。

遠隔ブレインエステの施術内容を確認させていただきました。

当日は朝から側頭葉の辺りが重苦しく、頭痛がし、

後頭部の辺りも重くつっぱっていました。

施術時間になると更に頭痛が増し、

特に左目の奥が痛み、ひどく脳に

酸素がいっていないような状態を感じました。

その状態は五分ほどでスーッと治まっていき

非常に

強烈に意識次元をあげていただいたように

脳が、頭が首から取れてしまうのではないか

と思うほど

上へと引き上げられびっくりしたのを覚えています。

大袈裟な表現になってしまいましたが、

頭がとても軽いです!凄いです!

ありがとうございます。

 

カウンセリングルームでのブレインエステでは

前兆も起きず施術中も酷くならずなんです。

ですので自宅にいて受けますと、

何かの影響を受けているままだからか、

場が整っていないなどで、そのエネルギーの差があるから

このような症状が現れてしまうのかもと思い、

自分が重くなっている事を実感しました。

そして、

先祖の影響を○○○り○○していただいたことを

知ったのですが、

この軽さは尋常でないと思っておりました。

 

今までの日常生活は半分寝て過ごしていたと言ってもいいほどです。

だって

曇りが晴れクリアーで、視界が広がり明るく、

とてもハッキリ見えるんです!

そして朝から首の付け根や、肩も凄く軽いです!

本当にありがとうございました。

 

やはり、そこか~と思い

感想と一緒にご連絡させていただきました。

私の○方の家系とのことだったので、

(中略)

お願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

私もそうでしたが、

家系、先祖系の重たい情報、エネルギーを感知する人って

家系の中に一人は居るものです。

 

本来はブレインエステでは触らない範囲のものですが、

生まれ変わりプログラムも受けてらして

本格的に整えをされようとされている方ですし、

セッションや寺子屋も頻繁に受けてらっしゃい、

先祖系、家系のエネルギーについてもご理解がある方なので

応急処置をさせていただいた、ということです。

 

 

霊障もそうですし、

他人の重たい情報もそうですし、

皆さんが自分の意思で繋がってしまっている

界やワールドもそうですし、

家系、先祖系の重たいエネルギーもそうですが、

 

それを感知してしまっていると

 

自身の意識次元も下がり、

自身のIQも下がり、

自身の振動数も下がりますので、

 

原因側をご自身から切り離すと

 

>非常に強烈に意識次元をあげていただいたように

 脳が、頭が首から取れてしまうのではないかと思うほど

 上へと引き上げられびっくりした

 

このように感じるのだと思います。

 

 

自分以外の何かに

 

自分を下げられる、落とされるのって

 

腹ただしいですよね?

 

そんな腹ただしさを解消していただけるのがMVってわけです。

 

 

世の中を見渡すと

 

こんなにも幅広い目に見えない世界のことを理解し、

 

対処できる場所、人も少ないです。

 

 

生きている人間の放つもの

 

 

死霊

 

意図的にかけられている技、呪い

 

神界などの界

 

ヒーリングや気功

 

ADM

 

AD

 

ワールド

 

土地・建物

 

先祖系

 

その他いろいろ

 

どれもMVで対処できるものばかり。

 

 

 

私が世の中の方々を拝見していると

 

その方一人に問題があって

 

意識次元が低い

 

IQが低い

 

振動数が低い

 

のではありません。

 

 

周りの

 

エネルギー、情報、振動数、周波数、波動、ワールド

 

などの影響で低くなっています。

 

 

ですから

 

①エネルギー、情報、振動数、周波数、波動、ワールド

 

の断捨離

 

 

真に軽やかで純粋な高次元のエネルギー場である

 

②宇宙純粋意識領域のエネルギーを補給することが

 

地球人には必要なんです。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。