ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:

 

最近、仕事の関係で外部の方々と出会うことが

 

多いのですが

 

皆さん、集客、売上等に困ってらっしゃるようで

 

そして、その際の解決方法が

 

まあ、何とも・・・

 

小手先のテクニックもいかがなものかと思いますが

 

不思議な力に頼る人もいらっしゃるようで・・・

 

 

仕事も恋愛もそうですが

 

何か不思議な力で

 

一時的に右肩上がりにすることは可能ですが

 

しかし!

 

それを継続させるとなると

 

不思議な力のみではうまくいきません

 

 

例えば、

 

何か不思議な力で相手を一目惚れさせれても

 

相手がよほどのアホじゃない限りにひひ

 

その人間に魅力が無ければ確実に離れていきますよね。

 

会話をしたり、お付き合いしていく中で

 

人間力というか、人格などもバレていきますでしょ?

 

 

だから確実にモテて、確実にゴールインしたいのならば

 

自分自身を地道に磨くしかないと思っています。

 

 

いつか『MV寺子屋』にてお話させていただきたい所です。

 

 

なかなか恋愛できない、

 

結婚したいのに出来ないという方々には

 

ちゃんと原因があるものです。

 

自分一人ではどうにも出来ない範囲に

 

問題がある場合もありますので

 

それを見通せる他人の力が必要な場合もありますね。

 

 

 

MVでは毎回皆さんに”地に足着いた”考え方、方法を

 

お伝えしているのはそういうわけです。

 

 

意識次元が低く、動機がおかしく、

 

観察力もなく、粘り強さもなく、

 

縛りがたくさんある方が何か事を起こしても

 

うまくいかないのは当然で、

 

更にうまくいかない原因を探求することなく

 

安易に不思議な力に頼るのはいかがなものかと。

 

 

私は昔から

 

この地球には

 

”人”が居て、

 

その”人”には感情、気持ちというものがあり、

 

そんな”人”は誰もが『幸せになりたい』という共通の願いを持つ

 

わけで・・・

 

このことを本当にわかっていて、

 

ここさえちゃんと・・・・・・・・のなら

 

 

恋愛も仕事もある水準までは確実に行きます。

 

そしてそれは継続(安定)するものです。

 

 

宇宙法則というたいそうな法則の前に

 

地球法則というか、

 

人間法則っていうものがありまして

 

ここさえちゃんとおさえているのならば

 

地球生活はうまくいくんです。

 

 

しかし、

 

世の中の不思議なことが好きな人々の中には

 

地球法則、人間法則のような

 

地に足着いた法則が全く入っていない方が多く、

 

そこをすっ飛ばして

 

いきなり宇宙法則なるものを知りたがる方が少なくない。

 

 

目に見えない世界を歩き回る人々の中

 

「この方、そんなことを学ぶ前に

もっとすることあるでしょうよ」

 

と誰もが思う人がちらほら見えるのは

 

そういうわけなんです。

 

 

私は誰に教わったわけでもないですが

 

昔からそのように生き、そのように仕事をしています。

 

だからこそ

 

皆様から信頼、信用をしていただいているのだと思います。

 

 

金太郎飴のように

 

自分のどこを切られても

 

いつも同じ

 

誰に見られても恥ずかしくない内面で居る

 

ということは

 

生きていてとても清々しいものです。

 

 

自分にウソ、偽り、誤魔化し、大げさなどがあると

 

更にそれを誤魔化すためのエネルギーが

 

余計にかかり、疲れるものです。

 

 

そして、自分が一番よく知っているわけです。

 

「自分はウソをつき、本当の姿を偽り、

本音を誤魔化し、よく見せるために大げさに表現している」

 

とこうことを。

 

実はここがマズイのです。

 

これ人生が狂っていく原因ですね。

 

 

いつかココらへんのことも『MV宇宙寺子屋』で

 

お伝えさせていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。