あけましておめでとうございます。

○○です。

 

昨年は、、、も、本当に様々な角度からのアプローチ、

ご教授など心からありがとうございました。

 

また、昨夜は、強烈な「MV厄落とし」

本当にありがとうございました。

 

本当に! おかげさまで!

自分はなんて幸せで恵まれているのか、

しみじみ実感し、ワクワクしながら新年を迎えています。

 

(中略)

今回も家族みんなでお世話になりました。

遠隔ヒーリングも家族でずっと受け続けている

おかげさまで、効果大に感じます

すでに遠隔ヒーリング効果は絶大でしたが、

 

さらにさらに「厄落とし」で

主人もとても穏やかに楽しそうな新年を迎えております。

○は、、、さらにパワフルに、新年早々、大笑いしながら、

本当に「楽しさの大塊」となっております。

○の場合、毎年お願いしています

新年の「理想の自分」効果も凄いんです。)

 

本当に凄いなあ~~♪

 

そして、厄落としのブログを読ませていただきました。

本当にありがたくて、ありがたくて、感動しています。

 

で、また、再度、MVさんとの出逢いのおかげさまで、

なんて自分は幸運なんだろうって実感しています。

(中略)

本当にいつもいつもありがとうございます!

MV厄落とし、、、最高でした!!

(後略)

 

 

いやいやほんと

 

MVでは皆さんの耳にタコができるほどに

 

言い続けてきたことなのですが、

 

人生の質、自分の脳や体の状態、

運が良い悪いや金運などなどは

 

情報、エネルギーの質

 

で決まりますね。