二つめ

 

・センサーは持っているのだが

抱えるエネルギー、ワールド、情報、抑圧感情などが

重たすぎてセンサーにゴミが引っ掛かった状態で

感知することができない人

 

ご感想をいただいた方は

長年繋がっていた病気ワールドと切り離し、

家系の情報を本格的に整えた

2016年の年末に鋭敏に感じられたようですので

溜め込んでいたゴミが除去されたお陰で

高次元的なものも鋭敏にお感じになられたのだと思います。

高次元になればなるほど

感知するのは難しいです。

 

※実は、

皆様が体感しやすいよう工夫もしております。

 

 

変な例えで申し訳ないですが

ゴミ屋敷のゴミ袋一つを除去しても

住人も周りの人もその変化に気付きません。

 

しかし、余計なものがほとんどない

キレイに掃除された家のゴミ袋一つ分のゴミを

除去したら?

 

住人も周りの人も

「あら、なんてキレイになったの!」とその変化に

すぐさま気付きます。

 

これに近いような気がします。

 

 

 

三つめ

 

・低次元、つまり肉体に近い振動数のものは感知するが

高次元、つまりより微細な振動数、情報を感知する

センサーまでは持ち合わせていない人

 

自分の中のゴミ溜めをどんどん除去していき、

同時に意識次元を高める正しい努力をしていくと

高次元の振動数、情報、エネルギー等を

感じることが出来ていくと思います。

 

 

四つめ

 

これは最終型かな?

 

・最初の頃は鋭敏に感じていたのに

徐々に初期のように感じなくなってきた人。

 

 

MVにいらっしゃる方々の中に

 

もともと鋭敏に感じる方が何人かいらっしゃいます。

 

遠隔だろうが毎回ビシビシ感じてらっしゃいます。

 

先日、そんなある方との会話

 

「最近の遠隔ヒーリングは更に凄くなっていませんか?」

 

「あっ、わかりました?

実は自分自身のためにも毎日

ある領域と繋がるようにしていまして

それに伴い

遠隔ヒーリングもここ最近はとんでもなく

濃~い高次元エネルギーが届いていると思います。

その違いまで感じるとはさすがですね!」

 

※昔と同じまま、それは退化。

 日々自分を磨き、鍛錬し、進歩していかないと

 自分が錆びてしまいますので。

 

 

「でも…初期の頃のように

ガツーンとは感じなくなってきたんです」

 

すぐに理由がわかった。

 

なぜなら

その方と一緒にいると

 

丹田にエネルギーがあり、

ドシッと落ち着いていて

全体から安定感を醸し出してらして

とても良いエネルギー状態、意識状態が

 

私にも感じられていたので

 

「それは多分、良いことです。

遠隔ヒーリングを毎月受けてらっしゃるし、

ブレインエステも頻繁に受けてらっしゃるでしょう?

(家系も整えてらっしゃるし)

MVが、私がお届けしている高次元エネルギーを

普段からご自身が発するようになられたのだと思います。

普段の”基調周波数”が変化した、

引き上がったというか…

意味わかりますか?

 

(センサーが鋭敏な人の場合のみ)

人は自分とは違うエネルギーが届くと

その差異を感じて『こう感じた』『ああ感じた』

となるんです。

普段の自分のエネルギー、情報と

あまりに違う状態になったから

大きな変化を感じるんです。

 

しかし、普段からMVの私のお届けする振動数、エネルギーに

近しい状態である方は

差異が大きくないので

ガツンとした衝撃がないのです。

 

ですから、最初はガツンとした衝撃があったのに

どんどんそれがまろやかになっていく、

という形は非常に望ましい状態です。

これこそが目指すべき最高の形です」

 

※私は今でもエネルギーの大きさにより

鋭敏にガツンと感じることがありますが

やはりそれは自分とは異質のエネルギーの

場合ですね。良い悪いとは別で。

 

 

「ほんとそうですね。

私がMVに出逢った頃というのは…

ほんとお恥ずかしい状態でしたもの。

今ではこんなに…」

 

 

2017年もますます加速して参りましょう!

 

新しいステージへと淡々と、自動的に

駆け上って参りましょう!

 

 

皆さん、MVに出逢った頃を思い出して下さい。

 

ステージを一つも二つも三つも上に

ワープされた方々ばかりですよね。

 

 

先日も

 

生まれ変わりFullをお受けになられた方と

接していてまじまじとそう思いました。

 

ブレインエステをしばらく続けられてから

加速されたのですが

 

「この方、ほんと聡明だな~

安定してきたな~

脳がサクサク動いているな~」

 

その方の状態に同調しながら

その状態を嬉しく味わっておりました。

 

 

MVに出逢われた方々が皆

 

善き変化を起こしていかれることを

 

嬉しく思ったそんな2016年。

 

2017年も更にそう思うことでしょうニコニコ

 

 

それが楽しみでなりませんドキドキ

 

 

 

 

おわり