まーや様

お世話になっております。
○○です。

(中略)
先日の寺子屋で出会った方が、
高次元ナビをしたら
息子さんの結婚がトントン拍子に決まった
と言っておりました。
そういえば、
私も高次元ナビを楽しくしている頃に、
出会いがあって、トントン決まったなぁ
と思い出しました。


はい、今はお幸せなご家庭を築いてらっしゃいますよねニコニコ

結婚ほど”家系の情報”が関わっているものはないかも。

いや、”脳”も関係しているか~
遠隔ブレインエステをさせて頂いていると
見えてくるのですが
お子様の”脳”の問題ってかなり・・・

あっ、これ以上は色々と問題ありそうなのでやめておきます。

お子様の”脳”がちょっと・・・と思われる方は
本格的に”ご家系”整えられたほうがいいと
真剣に思います、とだけ書いておきます。

ご先祖様、軽くなっているのかなぁと思うと、
嬉しいし、楽しいんですよね。
今回、○○カードによって、
どのようにより良く変わっていくのかスゴく楽しみです!!

(中略)
よろしくお願い申し上げます。 ○○☆


はい、よろしくお願いされましたニコニコ

ご先祖様と言ってしまうと
昔の霊能者のような狭い、次元の低い世界を
イメージしてしまいますので
あえて言い直すと
やはり”家系の情報”ですかね。

私も一番好きなのが”家系の整え”です。

”家系の情報”とは

どなたの中にも
まるで血液と同じ
ように
全身を流れている、そんな感じなんですもん。

そんな全身を流れる情報がドクロ叫びな感じなのと

クラッカーキラキラこんな感じなのとでは

人生に雲泥の差がつくものです。



つづく







にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪