ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:
いやいや~もう最高ですね!
ノリにノッてらっしゃいますねニコニコラブラブ

そう本来は私たちの人生はノリにノッて
ノリにノッたままずっと生きていけるのです!

しかし、そう『信じる』くらいでは無理

自身の中で『確信』に変わらないと現実は変わりません

『信じる』って非常に弱いですよね。
少し、他人事、他人任せな感じで
自分以外に依存し、自分で責任を取らずに済む感じです。

しかし、『確信』は違います。

そんな『確信』をされた方からのメールを少しご紹介ラブラブ
きっとどなたかの参考になると思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます!!本日・・・にて・・・がありました。
総勢500人ちかくの人が参加のハイレベルな・・・でした。
・・・中略・・・
全国からつわものばかりが集まってきて凄いことになりました
今回はヘアゴムをしっかりつけ、丹田ストーンも装着、
えりすぐりのカードレベル2も仕込んで臨みました。

ステップアッププログラムでいただいた・・・を・・・、
ブレインストーンのワークで集中。
他のエネルギーに振り回されることなく(混乱もなく)
楽しく落ち着いて最後まで・・・ました。
(・・・自分では過去最高の点数でした♪)
○点もらえる選手になりたい!!と言っていたのが、
・・・7点もらえました!!やりきった感でいっぱいです。
(練習は身体を酷使するわけでなく、・・・・・・・・・しただけです。)

ミラーニューロン恐るべし!!
先日のSP宇宙寺子屋のおかげです!!

トラウマリセットのワークも
ブレインストーンのワークも凄い☆です!!
ホントにありがとうございます!!
またよろしくお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お世話になっております!!
昨日のヒーリングありがとうござました!!
最近お肌の調子が良くなってきてホント嬉しいです♪
・・・・の時にも化粧のりが良く満足☆でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつもありがとうございます!!
・・・中略・・・
お二人渾身のSP寺子屋のおかげで、
私の3次元が大きく動き始めました。
・・・中略・・・

そして、先日の・・・・・・ですが、今日発表があって
・・・中略・・・
私、・・・番目で全国大会出場権を獲得しました♪
・・・中略・・・

棚からぼたもちです。
3月の超!金運アッププログラム、
4月、7月の宇宙寺子屋☆
6月のステップアッププログラム受けておいてよかったぁ~

今回のSP宇宙寺子屋で私ものすごぉ~く
変化早かったです♪
(お○カードもハイブリッドセッションも効いてます☆)

ホントにど真ん中でした!!
ありがとうございます!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お世話になっております!!
本日ヘアゴムさん達が到着いたしました。
・・・中略・・・

嬉しくて3つ一緒に付けたら(エネルギーが凄くて)
頬から目の奥にかけてクラクラします。

最近3次元がようやく私を中心に回り始めているように感じます。
ステップアッププログラムでいただいた
「すべては・・・・・・・・・・ている」がこの短期間で発現しています♪

SP宇宙寺子屋は今までで1番ど真ん中でした!!
凄すぎます!!

あれから私は「スプーンは曲がるものだ」と思っていますし、
きわめて冷静に
「3次元のたいていのことは実現可能だ」と
確信
に近い思いでいます。

あまりに面白すぎて3次元が(普通の毎日が)
楽しくて仕方ありません♪
「自分が宇宙の中心」ってこういうことだったのかなぁ・・
新春の魔法カード叶いました!!
ありがとうございます!!!
○月○日の全国大会に向けて楽しく練習できそうです♪
復習会&新年会楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


つづく





にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。