ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:
私は10歳のときの体験があるので

やはり

生きる
仕事する
お金を使う・・・

などなど

様々なものに自分流の”哲学”がどうしても
絡んできます。

しかし、そうやって生きていると

誰かに流され、全体に流されて生きている人々

比べると
強く、安定して生きられる気がします。
いえ、そうなのです。

(自分流の”哲学”を持つとは
『頑固に生きる』とは違います)


ある方からのメールへ
こう返信させて頂きました。


お仕事をする方々に
何かご参考になればと思います。

日々進化している最中で
まだまだ未熟な私ですが
こういう意気込みで生き、仕事してますニコニコ




つづく




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。