現代はネット時代ですので

犯罪や嫌がらせもネットで行う時代だったりしますよね。


もし、ネットで犯罪や嫌がらせ、様子伺いを

偽名や赤の他人の名前でしたとします。


でも、ネットを扱った当の本人というのは

実際に存在するわけで

この場合、偽名であれ何であれ

実際の本人(送信側)に

こちら(受信側)からもエネルギーの世界で

送信できるわけです。

(誰でも出来るわけじゃありませんが)

ここら辺の仕組みを

次回の宇宙寺子屋にて

『○い』の世界に絡めてお話しようと思います。


送信側の人が顔や本名を伏せていたとしても

情報の側の世界から見ると

すべて透けてしまうのです。

丸見え状態とでもいいましょうか。


なので、反対にこちらから何らかの情報

送信することも可能なんです。

しかも、そのエネルギー量を自在に変えることも出来ます。


ここら辺の仕組み

知らない人が多すぎるのではないでしょうか?


私の生まれ持った『テレパシー能力』

『波動感知能力』

『エネルギー界の階層、特徴の見分け能力』


などにより

実体験も交え、お伝えしていこうと思います。




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪