ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

『ありがとうございます』 

 


本日は寺子屋にてご指導いただき、ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日の寺子屋、もう本当にすごく濃くて濃くて濃くて、


綿密に緻密に練りに練り上げられたプログラムで、


どれほどの心血を注がれたかが想像できるほど


「命をつぎ込んだ、魂を込めた講座」で・・・


また感想は明日以降にメールさせていただきますが、


確かに「泣ける寺子屋」でした。

スミマセン。いろんなところで泣きました

 

ありがとうございます。

そう思っていただけて、

魂の汗かいた(私流の表現ですみません)甲斐がありました。

本番はもうやるしかないのですが、

やはりプログラム作りには魂の智慧を搾り出した感があるというか

魂から汗が出ましたにひひ的な気分だったんです。

だから、皆さんの何かが揺るぎ、本当に良かったですニコニコ


それから、帰路はずっと・・・・・・・・瞑想をしていて、


自宅まで歩く道すがらにふっと

 

「今日学んだことで、

これまでの人生チャラになったな・・・」とふと思い、




「これがわかっただけでも、

今生生まれてきた意味あったなあ」と思うと

 

「もう、これだけで救われるなあ・・・」と感じ、

また泣けてきました。

 

 


でもそれぞれ涙の意味は違って、


最後のは確実にうれし泣きでした。

 

本当におふたりに出会えて、

寺子屋に参加させていただけて、よかったです。

本当にありがとうございます。


 

お二人とも、そして、事務局のみなさまも

大変お疲れ様でございました。


本当にありがとうございました。

そして、どうぞしばらくゆっくりなさってください。


精魂込めた寺子屋、すり減らした気力体力の充実を図ってくださいませ。

本当にありがとうございました。

またきちんと感想メールさせていただきます。


本当に簡単ではありますが、

 取り急ぎ、御礼まで。


昨日のぐるっぽにこう書きました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんと、MVでお伝えしていることの仕組みを
真にご理解されていくと
現実が面白いように変わってきますので、
やめられなくなってきますよニコニコ

生きるのが″辛い″から
生きるのが″面白い″に変わってきて

「こんな人生なら早く死んでしまいたい!」
と思っていた方も
「こんなに面白いなら、死にたくな~い!
出来る限り長くこの地球生活を満喫したい!」
とまで考え方変わりますよ。

この私がそうでしたから。

″知る″って本当に大事です。
この3次元社会で思いのままに生きるため
″人間の本当の仕組み″を知り、
意識や脳や感情やエネルギーや宇宙や次元のことを理解するたびに
皆さんは『地球生活の達人』『宇宙生活の達人』となることでしょう。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私とSは自分たちが歩んできた道のりの中で
発見した、体得したものを『宇宙寺子屋』で皆さんにお伝えしております。

どうぞ、皆様自身のこれからの地球生活、宇宙生活に
たっぷりとご利用下さいねニコニコ




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。