ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪

こんにちは!!

それにしても!!!
うわっ…なんてなんて凄いイベント~~~大絶賛♪大絶賛♪♪
スタンデングオベーション♪♪♪♪♪

☆8時間の講義&ワーク☆あっという間でした。
常日頃いかにボケッ~(笑)と過ごしてるか…
時間は有限なんで焦りました(;゜0゜)

内容といえば…オソロしやオソロしや!?!!突き抜けてます!!!!!
脳ミソびっくり---シナプスが助走しだしました(笑)
知恵の輪をさわった瞬間のウズウズ感です。

↑知恵の輪、意外に外れてくれないのです(恥笑)

私の場合…
1月カウンセリングの際にエネルギーのスキャン&調整をしていただき、
おかげでより良く理解が深まりました。
それに、今回ようやく素直に感想が書けるようになりました(笑)



何かしらのセッションで脳やチャクラ、クン○○○○、その他を
させて頂いている方、
ワークも、講義も、結構いい感じでスッを入ったのでは
ないでしょうか?


今回の寺子屋では結構な体感があったり
カウンセリングの感想はその時はまだ書けなかったのです…
フシギフシギフシギ(>o<")


今回も、特にあらゆる角度から私達に理解しやすいように
事例を出しての説明で、さらに私達の反応を見ながら、
関西育ちでないま~やさんが、
ボケ・ツゥコミで私達をリラックスさせてくださり有難うございました。
日増しにま~やさんのボケ・ツゥコミが
ブラッシュアップ
されてるのにも驚きました☆


↑何より嬉しいお言葉ニコニコ 
心は立派な関西人になりつつあるMaayaですにひひ


なかなか奥が深く、理解をしたと思っても次々疑問がで膨らみ
お二人がこれからもずっと研究の日々です…
とおっしゃってた意味も少し理解できました。


「自分は無知である」と気付かない者は何も学ぼうとしない。
「自分は無知である」と気付いた者は学び続ける。
怖ろしや~自分が無知であることに無知であるという哀れさよ。

                             byま~や


後、時代の変化が加速している意味を、
考えるチャンスを与えていただきました。
これからどのように生きていくか…
また有限時間をどう使っていくか…
ちょうどタイミングよく、新たなスタートをきるうえで
今一度覚悟が必要と感じました。
・・・・略・・・・・
では、これからもヨロシクお願いします(^^ゞ



はい、こちらこそ、宜しくお願い致しま~すニコニコパー




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。