ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:
子供の頃から


色んな人々を


もちろん自分の家族などもね

観察していたのですが


かなり、頻繁に

憑いたり、離れたりしてますね。


男性も、女性も、大人も、子供も・・・


入り込まれるとかなり大変ですが

まあ、憑いたり、離れたりは日常茶飯事ですね。


でね、やはりそれはMV的には好ましくない状態だと思っているので


12/1の『邪気祓い・霊障解消 宇宙寺子屋』をしたり、

3/1の『宇宙・エネルギー法則 宇宙寺子屋』をしているわけですが


正しい認識、正しい対処方法を学ぶのと学ばないのでは

そういうモノに翻弄される人生なのか

それとも、

そういうモノをコントロールして、生きる人生なのか

が決まってきます。

もちろん、後者のほうがいいですよね。



○○(ご家族)は最近ちょっと人格が変わってきて、豹変しています。

・・・・突然・・・・・・たり今までにないことなのでびっくりします。
先週くらいから、自分でもわからないくらいイライラがひどいみたいですが

・・・略・・・



という方が

ご家族のためにヒーリングを申し込まれたのですが

その後・・・


昨日もヒーリングありがとうございました!

以前、○○(ご家族)が・・・とメールさせていただいたと思いますが、

ヒーリングを申し込んだ翌日から人格が戻っていました。

 

ヒーリング受けなくても受けることになった時点で、

早々と憑いているものが去って行ったように思いました。

 

それから穏やかな状態に戻っています

いつも思いますが、改めて凄いな~って思っていました♪



やはり、霊障も一つの電波障害のようなもの。


ご本人が自分の人生を心地よく生きるには


非常に邪魔ですので


宇宙寺子屋、カウンセリング、トラウマリセット(脳の修理もしてます)、


シークレットセッション、遠隔高次元量子化ヒーリング・・・


などをお受けになられ、


ご自身、ご家族を多次元的に整えられて下さいねニコニコ



つづく


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。