ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:
緊急発売です!

『ご先祖様ナビゲート水 システム』


本当はアクセサリーシリーズを

先に発表しようと思ってたんですが・・・

しかも今週は石の仕入れがてら温泉に行こうと予約までしていたのですが、


いただくメールのなかでも、

”先祖系”の関与があまりにも大きく

現実生活にも多大な影響を及ぼしている方の多さを実感しました。

以前のブログにも書いたと思うんですが、

この世界の問題を解決しようと思うと大変なんです。


家系によって違いますが。



で、一つ間違うと○界や△界の存在が

自分達の存亡をかけて挑んできますし・・・


残念ながら、亡くなられた方は生きていたときの思考に縛られてしまいます。

そしてその不自由さを子孫に訴えてきます。

「お盆になると地球上のお墓に帰還する」

と思い込んで亡くなった方は

やはりお盆にお墓に来ます。


が、魂レベルで見るとそれってあまり重要なことではなくて・・・


本当は生きてる我々同様、

"宇宙純粋意識領域"なる真の自由な意識領域に

いつかはたどり着かないと・・・・


お墓や仏壇に居る場合じゃなくて・・・しょぼん




使用開始は別にお盆じゃなくてもいいのですが、

せっかく大勢が帰っていらっしゃってるのですから

この時期に間に合うように発表いたします!



ここ三ヶ月ほど、色々研究と実験を重ねました。

システムは出来上がっていたのですが、現実的な形にするのに一苦労。

どうしても扱うものの性質上?あまり重たい怪しい雰囲気のものはダメだし、


かといって

あんまりにもかわいらしい容器はまずいし~

結局本日の朝にひらめいたものでまとまりました。


で、朝から相方くんと大慌てで準備いたしました!


私はその準備をしているときからバンバン感じています!

色々な存在からの感謝の波動を!



移動の車の中で


「あ~凄い良いことみたい。良かった、良かった~

みんな(目に見えない方々)待ち望んでいるんだよね~今の時代にあった本物を!

すごく喜びと感謝の波動がくるよ!


それにしても凄いことだよね。

どこへ向かえばいいのか行き場を失いさ迷う存在をナビゲートするなんて・・・

これで3次元以上の世界がどんどん軽くなるね。

そして、3次元で暮らす人間も暮らしやすくなる。」



予約してた温泉をキャンセルまでして

これをやるとは

根っからの探求者であり、魂の遊び人です。


ここら辺のことをやるとなると魂がワクワクします。


『ご先祖さまナビゲート水システム』



ま~やがこの用途専用に製作した「宙子さんカード」と

特別に配合した多数の水晶フロッピー入り

”特製 宇宙の泉”

のお水にさらに波動を転写し、

特製の小瓶に入れてお届けいたします。


このお水はお墓にかけてもいいですし、仏壇にお供えしていただいてもいいです。

そして一番大事なのがお教えするキーワードをご先祖様に話しかけてください。

また仏壇にお供えする際は瓶のまま置いてください。

以前からご使用の器を使いたい方は使っていただいて結構です。

ただし決して飲まないで下さい。衛生上の問題もあります。


また、今回お話をお聞きした方々から

「お墓が遠い」

「ご両親の問題でお墓や仏壇に何かするのは気が引ける」

「仏壇は本家にある」

等々の方々のために、

即席の”中継所”作るため、

波動転写した専用用紙を同封しております。


その用紙に”○○家ご先祖様”って感じで書いてください。

☆詳細はネットショップや製品購入時に付属の説明書をご覧ください



同居されている方などに知られたくない方は

押入れの中やタンスの引き出し、机の引き出しなどでも

こっそり設置できます。


出来れば父方、母方で2セットそろえるとよりよいかもしれません。

☆重たい家系のほうは色が変わるのが早いかも・・・・


あくまでも仏壇ではないので2セット置いてもケンカしませんので。


我が家は相方くんの方の仏壇が自宅にありますので
(他界した義母に「買ってくれー」と無理やりせがまれたもんで
もちろん死後にね♪)

に一つ備えて

私の方のご先祖用に専用の用紙と共に設置しています。


水はそのご先祖の状態により変色したり濁ったりします。

その際は新しいお水セットとお取替え下さい。


そして大切なのは、その濁ったお水は洗面所等に流して

瓶は感謝の念とともに廃棄してください。


専用の水晶フロッピーも入れてありますが、それも一緒に破棄してください。

少々もったいない気はしますが、今回はきっぱり廃棄してくださいね。

お水は不思議なことに片方だけが減ったり、色が変わったりします。

それはその家系固有のカルマで変わります。


今回最初にそろえていただく”ご先祖さまナビゲート水システム”セットと

お取替え用のナビゲート水のお求め安いセットを御用意しました。

最初に父方と母方の両方そろえる場合は、”システムセット二個”という風に

ご注文下さい。


そしてとっても大切なことを一つ!


おごそかに、真剣に、神経質にしないでください。


感じやすい方も居ますので

文章にするとニュアンスが難しいのですが、

あくまでもお気楽に軽やかに淡々としてください。


「せねばならない」ではありません。



なので、お水をお供えすることをやめるのも自由です。

いつでも自由にやめてください。

やったらやった分軽くなるので試してみてください。


「もうだいぶ軽くなったのでもういいかな~」

と思えばやめてください。


「お盆時期だしやっておこうか~」

という気楽なお気持ちでやるのもOKです。



やめたからといって悪いことが起こるとか、

不幸になるとかそんなの決してありません。



ただ、濁ったままのお水をそのまま置いておくのだけは避けてください。



我が家では3ヶ月位試しているんですが、

基本我が家のご先祖はもう結構軽いのですが、


自分達の意識、

意識次元、

脳の回転、

視野、

生命力、

やる気、

行動力、

入ってくる情報の質、

自分達の周りに流れてくる風の質、

経済面、

ご縁のある人の質など


すっごく変化しましたよ。



相方くんも、私も、

昔からここの問題に踏み込みたかったのですが


大事で重要なだけに下手に踏み込めず・・・


でも、機が熟したようなので発表しますね。




どうぞ、皆様

真の先祖供養をしてあげてください。




人間のように肉体という物質を所有せず、

質量が軽い霊体は

波動を感知しやすいです。


そんな霊さん(ご先祖さま)に

この「ご先祖様ナビゲート水」の波動を感知していただき

その波動の感覚をもとに近しい領域を目指していただきます。



 「こういう波動の領域があるんだよ。
 
 この波動を頼りに真に軽やかで自由な宇宙の源に帰ってね」



重たい領域とお墓、仏壇の行き来は

もうやめてもらいましょう!





あとでネットショップにアップしますね~



うーん、温泉は月末かな~温泉ビール






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。