ま~やの【自分が宇宙の中心!神を超えた自由な世界へ!】地球人よ、真の高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:
「それに関わると大変なの知ってるから・・・」


ということで

他人様のそれに本格的に関わることを

意識的にやめてきました。


家系によっては凄まじいエネルギーと労力がかかりそうだから。

なんとか淡々としたシステムにできればいいけど・・・・



とりあえず、自分達のそれは解決しているので

今のように軽やかな人生で居られます。


そしたら次は自分たち以外の人のそれにも

手を差し伸べた方がいいのか・・・・



ここ数日、それが問題で諸問題、諸症状が出ている人も

見受けられます。


皆さんがそうなわけではありません。


昨日は2人の方に話す機会がありましたが

家系の事情で

私が提案する方法が出来ない人も居ることを知りました。



で、先ほどの私達の会話・・・


「う~ん、そろそろ本格的にやる?それだけのシステム」


「う~ん、今まであえて避けてきたけど・・・

それが根本原因で今が非常に大変な方々が

最近携わる人に多いし・・・・


Maaya Vilaageはあくまでも

センスの良い、かわいい、ステキな雰囲気で

皆さんを軽やかな方向へと誘いたかったでしょ・・・


でもね、それを本格的に何とかできる自信もあるし・・・」



「そうだね、○○払い、○○供養、○○マ解消系は

Maaya Village の最も得意とする分野だしね・・・」



「でもね、家系によって重さ、大変さが違うから・・・

非常に重い、大変な家系だと・・・

サポートもね・・・・大変だしね・・・・

第一、波動調整カードくらいの金額じゃあ・・・・無理だろう・・・」



「まあ、色々考える点はあるけど

とりあえず商品開発してみるか・・・」



ということで


今日、明日はソレに向けてのミーティング。



本当はホームページをお披露目して

内容を充実させるのが先決かもしれない・・・・



ブログだと昔からのお付合いの方は



時系列に私のブログ内容をお読みで


理解が深いと思います。


しかし、最近こちらのブログに来られた方は


「宇宙の泉」?


波動調整カード?


波動転写フロッピー?


邪気払い?霊障解消?


カルマ・トラウマ・過去超越?


Maayaさんって何者?


と????がたくさんでしょう。




とにかく


その問題が残っていると


家、商売、仕事が発展しない・・・

主、跡取りがパッとしなくなる・・・・

家が絶える方向へ・・・・



ではまたあとでニコニコ





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。