ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:
皆様この時期は重いですか?


私は以前はそうでした。


が、それはそれは凄まじい体験を繰り返し
(PDF本をお読みの方にはご理解できると思いますが)


今はピンピンしています。


幽界、霊界、神界、シリウスさんも寄ってきません音譜


↑意味わかります?


普通は

霊界とか神界とかシリウスの存在に

近づいてきて欲しい人が多いでしょ?


特に精神世界、神好き、スピリチュアル好きな方には。


私は

「結構です」

と言ってお断りします音譜


私の魂と私の宇宙だけで十分楽しめますのでニコニコ


っていうか、それ以外に何も無い・・・・・


今の時期は・・・・ねえ~

重い方もいらっしゃることでしょう。


家系で1人は感じやすい、敏感体質の人が居るものです。


神界、多次元の星の存在は一般的でなくても


先祖の霊が話しかけやすい子孫、

亡くなった方が話しかけやすい人、


というのは一般的に多いものです。


で、

ここ数ヶ月私と相方くんの二人の間で内緒にしてたことがあります。


が、

今日ある方とやりとりをしていて


ふと

「これ伝えた方がいいかも・・・・」


と想ったので伝えました。



解禁しました!ニコニコ



デリケートな問題なので誰にも言うまいと心に決めていたのですが・・・


もしかしたら私が持っている方法を求めている○祖さんが

あなたを通じて私に知らせているかもしれない・・・・


ということもありますね。



もう少ししたら有料ブログ(さすがに誰にでも見られてしまうブログでは

ちょっと書けないな~という内容を書くため)に


「自己責任で行ってください。しかし、我が家には効果大でした!」

というコーナーも設けようと思います。



最近の皆様のメールを拝見していると

今すぐにお伝えしたい方も何人もいらっしゃいますが

やはり、慎重にいきたいと思います。



では、お楽しみに!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ランキングに参加しています♪

ブログをお読みになられてGood!ならば

ポチッと一押ししていただけると ま~やは嬉しいです♪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。