ま~やの【自分が宇宙の中心!真の自由な世界へ!】地球人よ、高次元意識へとシフトせよ!

10歳のとき真実を思い出した。同時に地球の現状も悟った。それに気付いている大人が居ない「私はこれから何を指針に生きていけばいい?」10歳にして地球の放浪者になった。答えを宇宙に、魂に求めた。
本物のエネルギー界・宇宙の法則、高次元の光溢れる周波数をお届け♪


テーマ:

『宇宙の泉』とは一体何か?


究極は『宇宙の泉』で願い事を叶えなくてもよいのです。

本来ならば我々は宇宙の流れと共にあり、必要なものはすべて用意されるものです。


しかし、人間の自我が拡大したり、目に見えるもののみしか信じなくなったり、

思い込まされている常識や固定概念などにより、

宇宙の流れ、情報、振動、波動エネルギーを感じ取れるアンテナが退化しています。

そうしているうちに人間の想念の質、振動数がどんどん落ちていくのです。


幼い頃より、人の想念、生霊、土地・建物・モノの波動、 
 電磁波、目に見えないあらゆる霊体、意識体の波動の質を感知してきた私ま~やは、

それらの本質とは何かを知り、最終的にそれら全てを超えた領域に辿りつきました。


そう、その領域とは「宇宙の純粋意識領域」であり、

その領域の波動エネルギーを転写させたものが『宇宙の泉』に使用される「水晶フロッピー」なのです。


この『宇宙の泉』はあなたの想念の質、振動数を上げ、宇宙と同調しやすいあなたを創ります。

そして、あなたのアンテナを宇宙へと伸ばし、直感、ひらめきを研ぎ澄ませます。

もうこれであなたは何も不足しないのです。


『宇宙の泉』により、ちょっとだけあなたの想念の質、振動数を変えただけで

今までいた世界とは違うスペースへと移動されることでしょう。

それを意識の次元が変わったと言い換えることもできます。


意識の次元が変わると、

考え方、感じ方、捉え方、体調、人間関係、お金の流れ、情報の流れ、真実を見る眼、頭の回転など、

すべてのものが変化しだします。


そして、あなただけの魂の目的をも思い出されることでしょう。

魂の目的に沿った生き方とは、実に愉快で充実感あふれるものとなります。


何処かの何者かのエネルギーをもらうのと

自分の中に自らそれを見つけ出し内側からそれらのエネルギーを放つのとは雲泥の差です。

『宇宙の泉』らから発生する波動エネルギーはあなたにパワーを入れるものではありません。

その波動エネルギーを同調させることにより、あなたを邪魔する意識のフタを取り除き

自らが宇宙の中心へと繋がるよういわばあなたのアンテナを修復させるものです。


そう、それこそがこの『宇宙の泉』の真骨頂であります。


魂の輝きをちりばめた素敵な人生のお供に・・・ 


              幸運波動"ナビゲーター Maaya






にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル
・精神世界へ 精神世界

人気ブログランキングへ

ランキングに参加してま~す♪

4つすべてのタグをポチポチッとしていただいて
『ま~やのスピリチュアルHappyLife』に

お入りいただけたら なお嬉しいで~す♪

ブログを書く励みになりま~す☆





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

"幸運波動" ナビゲーター ま~やさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。