~前回からのつづき~




私の感じる 理想な状態 とは



”闇” の世界も、 ”光” の世界も見てきた、



”酸い” も ”甘い” も体験してきた、



”苦悩や涙” の世界も、 ”喜びと感動” の世界もどちらも見た、




そんな ”両極を味わった” 魂が



"許容範囲が広がった" 魂が



本当の目的のために生きる決意ができ、




自分の中に 縦軸と横軸 を持ち、



さらにその中に ゼロポイント を見つけ出し、



そこから発せられる想いと



宇宙との間に



一本の柱 のような筋のようなものを



ゆるぎない感じで作ります。




そんな状態を毎日、毎分、毎秒、保ちます。




それが究極の瞑想であり、


その状態を保ててこそ、


宇宙のチャネリングが始まり、


宇宙のリーディングが始まると思います。




そんな状態で得られた情報や智慧は



より多くの魂の気付きのために、


そして、


宇宙全体の目的を果たすために役立ちます。



さらに、


その状態になれたとき、



カルマやトラウマや重たい感情から


自由になれるのだと思います。






手法を学ぶよりも先に


自分という土台を築いた方が


結果的には、近道だと思います。





~終わり~