星波祭ありがとうございました! | MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

MAYA official blog 「Caffe MAYA」

おつかれまやです。

starwave祭
みなさま長時間ありがとうございました!
(^^)

楽しい仲間と
楽しいイベントを過ごせました☆

(なんか食べたりしましたが
究社長が撮影してたのでいつか使われるかも!?)

でも楽しいだけでなく
しっかり爪痕残せました。

1ガレキの夢
2塗りつぶされたエレジー
MC
3メドレー
(ネガxネガxネガ CRUSH! 死よりも深い死の中へ)
4SCISSORS

メドレーの構成や
セッティングを
ワンタムでチャイナ、スプラッシュをなしにしたことで
不安もかなりありましたが

限られた時間の中で
よいライブできたのでは
と思います(^_^)

ドラムの点数が、少ない分
基本のビートに集中できました。

ひとつの楽器の中での
表現力
もっともっと磨きたいと思います。

そして
なにげに
ワンマン前、最後の東京ライブでしたね。

会場も同じ
池袋EDGE

3.16
ぜひ今日のみなさまと
またお会いしたいと思います(´▽`)ノ

今日はありがとうございました。