3/18 | .

.

.



3月18日、大学を卒業しました。

{0BA39515-33E3-4337-8A33-46A5BC1DAB4F}

{024AD4D7-537D-4959-A834-337DAB989DF1}

華やか過ぎる、数えるほどしか利用しなかった講堂で卒業式。…笑



{F26BCFFD-D432-4864-AFF0-9006C25BA1B5}

{3B304BB1-501E-47B6-BA2E-D0BDA3B1BF8B}

{72F8F5B0-C214-44A8-AC50-B4BABA9FA5B9}

卒業式へは麻衣と向かいました。
学科も違うから学校ではなかなか会えなかったけどプライベートで一番ずーっと一緒にいた麻衣。

サークルに入ってなかったら出会えてなかったし、
まずこんなに仲良くなるなんて!って笑
麻衣なくして大学生活は語れません!笑

明日から会社も違うし、
なかなか会えなくなるけど
一生付き合っていきたい親友!
これからもよろしくね。



式の後は学科に分かれてゼミのみんなで
卒業証書授与。

{4940266A-726D-442D-B2A1-ED06F03AD61E}

最後の最後までゆるくて元気な米澤ゼミ。

先生には卒論のことでも感謝しかないし
オシャレで綺麗でいつまでも憧れの先生。


{18BA3C9B-946F-42DF-ABE9-C3EA7C17D4CB}

{86F3B005-94F4-4DF1-8413-BC9859A6F546}

卒業証書も無事受け取り、、笑

卒業できてほんとによかった。笑


先生ありがとうございました♡




全部が終わったあとはゼミのみんなで
いつものDECO。
{B33C3203-210C-4ADA-8818-57CAB1DCDAA9}

{086188C5-50FD-4A55-BDF1-5E287BE2EFCB}

この日は週替わりのパスタ♡
しょっちゅういってたからほんとうに寂しいな~

また絶対食べに行こうっと!