先生レベルの投資家の含み益って・・・

テーマ:

先生レベルの勝ち組トレーダーの含み益ってこんな感じなんですねぇ

溜息がでます。

1日のトレードの利益がこれくらいなんでしょうから、毎日神経戦ですよね。

 

AD

先生の音声配信を利用しきる

テーマ:

先生の音声配信は宝の山

利用している人なら納得されると思います。

利用しきれていない人は、本当にもったいないですよ。

聞いて終わりではなく、数日経過して再度聞いてみるといいです。

そして、先生が言ってる銘柄がその後どうなったかを検証してみると大変勉強になります。

麻耶のおすすめです。

 

AD

いい感じ継続

テーマ:

最近デイトレードが冴えに冴えて結果出ております。

投資資金は2228万

現物はトレードは増えていませんが、デイがうまくいっているんです。

4月末には5000万を目標にします。

 

AD

どんどん復帰してきますね

テーマ:

先生と疎遠になっている生徒さんも、どんどん復帰してきます。

そうなってしまうのは当然の流れなんです。

なぜなら一人で勉強しても、一流のトレーダーにはなれない

なぜなら一流のトレーダーになれるような本(教材)が存在しない

なぜなら成功したトレーダーからこれだけ具体的な手法を学べる機会がない

だから当然頭を下げて戻ってくるのです。

わたしも、もう一人で大丈夫と思った時期もありましたが、先生と疎遠になってしばらくすると、自身のトレード成績が急落しました。

先生が教えることをお辞めになるときが、わたしがトレードを完全に辞める時期なのかなとも思っています。

これから株の勉強をしたい人は、本当に急いだほうがいいですよ。

先生は2020年までしかこの活動をしないと今のところ宣言しているからです。

そうするとあと3年くらいしか先生と勉強できないのです。

勉強時間としては3年では全然足りないのです。

わたしは先生と約10年間勉強していますが、まだ勉強不足だと感じることがありますし、

先生だって「まだまだ勉強したい!」とおっしゃっています。

先生でも勉強しているのです。当然私たちは先生以上に努力しないといけませんからね。

わたしは先生が2020年以降も活動を継続してくれることを渇望していますが、こればかりは、どうなるか全くわかりません。

先生は冗談まじりに2020年は自分が教えたい人だけ教えるかもね!なんて言っていますし、わたしもそのメンバーに入れるように一生懸命勉強していくつもりなんです。

わたしは、そろそろ先生の授業を告知する活動を誰かに引き継ぎたいと思っています。

でも後継者がいない以上やめられずにいます。

早くそういう人が出てくることを望んでおります。

 

先生の勉強会に復帰される皆様

今度は頑張って継続してくださいね。

勉強会に来たり来なかったりを続けていると、そのうち先生から見限られてしまいますよ。

復帰したいと思ってもなかなか1歩が踏み出せないあなた!

そう!あなたのことですよ。

その一歩踏み出せない行動で後悔することのないようにしてくださいね。

 

わたしは18の時に行動できました。

行動できたことで投資家としては成功できたと思っています。

皆さんが少しでも、わたしと同様くらいの成功をしたいと思うのであれば

覚悟を決めて、真面目に勉強に取り組むことをお勧めします。

楽して儲けるとか、運よく儲けるとか、もうそういうことを考えるのは辞めませんか?

わたしとともに、今先生と学んでいる200人近い生徒さんとともに、努力していってほしいと思います。

 

ともに頑張りましょう。

 

以上まやでした。

 

 

 

潜在的にはかなり多い

テーマ:

GSSに興味がある人は滅茶苦茶多いですね。

問い合わせが最近凄いことになっています。

先生の地元である大阪では参加メンバーが少なくてもいつでもGSSを教わることができますが、博多・名古屋・東京では一度GSS講義を受けていただく必要があります。

GSS講義を受講したい方は必ず予約してください。

 

大阪でGSSを受講したい方は随時受付中

名古屋は4月8日(土)13時00分~16時00分

東京は4月29日(土)13時00分~16時00分

博多は未定ですが、今から予約してくだされば必ず受講することが可能

 

GSSとは

週刊チャートブック(ゴールデンチャート社)に掲載されている東証一部全銘柄を30分以内でチェックして、劇的な精度で選定していく技術を身につける講義で、先生が作りあげた選定方法です。株式投資を勉強した経験が少ない人でも簡単に分かると絶賛の嵐

陰線払いで行き詰った人の両目があいた手法です。

是非予約して受講してくださいね。

 

perry-4116@excite.co.jp

こちらにメールください。

生徒になる最低条件=GSSを1度受講して先生との勉強を辞める人、GSS講義に継続して参加できない人、授業だけ参加してテストを受けない人はご遠慮ください。

まず受講希望する人は簡単な自己紹介文を添えてメールください。

よろしくお願いします。