株式投資勉強会日程

テーマ:

1月22日(日)

10時00分~11時45分 株式投資勉強会基礎講座(大阪)

13時00分~16時00分 株式投資勉強会集団授業(大阪)

 

1月28日(土)

12時30分~17時00分 株式投資勉強会集団授業(博多)

 

2月12日(日)

13時00分~17時00分 株式投資勉強会集団授業(名古屋)

 

 

参加者募集中

初参加の方も大歓迎

どんどん参加してくださいね。

 

 

AD

上昇してるよー

テーマ:

先生が1週間前に買う宣言していたスター精密(7718)がここ最近いい動き

ずっと保有しているSUMCO(3436)がいよいよ上昇してきました。

先生の生徒さんも凄くて 東芝テック(6588)・東芝機械(6104)・芝浦メカトロニクス(6590)

タケエイ(2151)などを保有している人がいるらしいです。

うまくいかない私とは大違い。

わたしも気合いを入れて勉強しないといけませんね。

頑張ります。

AD

夢のような講義

テーマ:

昨年から始まったGSS講義

略して「劇的にスピードと精度を高める講義」

あの分厚いチャートブック(ゴールデンチャート)を30分以内で読むことができるようになる授業です。しかも読むだけではなく、翌週から上昇する銘柄を自身で選定できるようになれる

そんな夢のような授業を受けた人の多くは、その後の自身の成長にびっくりしていると聞きます。人に頼ったり、情報に頼ったりする投資にさよならしたい人は是非受講してくださいね。

 

GSS講義の流れ

(1)GSS講義を受講(2時間)

(2)GSSテストを受講

(3)GSS検証(全メンバーが選定した銘柄のチャートをプロジェクターを使用してチェック)

(4)結果検証

 

現在、東京・大阪・名古屋・博多にて受講者募集中です。

perry-4116@excite.co.jp

こちらにメールください。

はじめての方は簡単な自己紹介文を添えてくださる嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

AD

株式投資の勉強とは

テーマ:

株式用語を覚えたり、経済新聞を読んだり、ニュースを見たりなどするのは株式投資の直接的な勉強とは少しかけ離れてしまいます。

色々なことを知ることは投資に生きることはありますが、直接生かそうと思えば連想力を培うことが大事になります。

このような投資に生きる情報を実際に投資で生かそうと思えば、それなりに知っている人から教わることが必要になると思うのです。もし1人で情報収集して、先生ほどの知識を得ようと思ったら、果たしてどれくらいの時間がかるのでしょうか?少なくとも5年以上はかかってしまうのではないでしょうか?

わたしが考えている以上に、これから投資する皆様は投資のことを簡単に考えています。

投資資金があって、投資本を読んで、ルールさえ知れば、少しの努力をすれば自分でもできるのではないだろうかと・・・

 

もしそのようにお考えの方がいれば全否定させていただきます。

投資の勉強をマスターするには少なくとも3年以上はかかると思っています。

3年間は投資の勉強に専念した方が、その後望ましい結果が得られると思っています。

皆さんは結果を早く求めすぎるのです。

 

もちろん投資センスがあって、もともと筋のいい人は少しの努力で大きな成果を得られるとは思いますが、そんな人はほんの一握りであって、投資で結果を出し続けるというのは、本当に難しいことなのです。

 

株式投資の勉強とは用語を覚えることではありません。

用語は覚えなければいけないのですが、スポーツのルールと同じで知っていて当たり前のことなのです。知らなければお話しにならないのです。

 

連想力を得ようと思えば、経験者からどういう連想カード(連想パターン)があるのかを教えてもらうことが最も早く習得できる勉強の形だということは言うまでもありません。

わたしが、もし先生と知り合っていなければ、今の成功は絶対にありません。

もしかしたら10年勉強しても、成果のあがらない投資家になっていた可能性が高いと思っています。

 

これから先生と勉強する人は、こう考えてください。

先生は一生かかっても出会えることのない投資家であり、先生と出会って勉強して5年経過して成果が全くなければ、そこで諦めがつくと

それくらいの先生だと思うし、わたしが自信をもって「先生と出会って勉強した方がいい」と言い切れます。

 

私自身が勉強して4年以内に億り人となり、私の他に8人が億超えトレーダーになっている現実!これはかなりすごい数字だと思うのです。

億超えトレーダーなど1万人に1人いるかいないかではないでしょうか?

それなのに先生の生徒さんは今まで200人くらいで、既に9名のトレーダーが億以上を保有しているのですから。

2020年までに20名の億り人を誕生させる目標を設定して先生も努力しているようです。

 

これから株を勉強される皆様!

わたしなら、今のわたしなら先生を紹介できますよ。

株の勉強を真剣にやってみませんか?

わたしは、もうあと数年でトレードを辞めるかもしれません。

もう紹介できるのは数年かもしれません。

ラストチャンス

もうラストチャンスになってしまいますよ。

 

東京・名古屋・大阪・博多近隣にお住まいの皆様

真剣に株の勉強に取り組んでみませんか?

今の私なら先生を紹介できますが、数年先はもうこの活動をしていないかもしれません。

何度も言います。

今、皆さんがやっておられる株本を読んだりしている勉強は何の意味もありません。

もっと近道があるのです。

それは成功している投資家から本当に必要なことを教わることです。

来年にはわたしは新しい活動に入る予定です。

今なら先生を紹介できます。

どうかこのラストチャンスを生かしてください。