脳もハートも活性 豊かな人生 | シンクロニックボディであなたの種が開花する

シンクロニックボディであなたの種が開花する

意識と肉体がシンクロ
テレパシーも活性化!
Life Force Energy(生命力)パワフルに

望みどおり本来の自分になって地球で生きよう

2016年ももう終わりですね。


いや~、今年も充実してた日々でした。

直に出あった方も、出あってなくてもここで交流くださった皆様も

袖触れ合うのも他生の縁^^

見えない気づかないところで何かしらを共鳴しあえたのでしょうね

見てくださったこと、意識を向けてくださったこと

本当に嬉しいです、ありがとうございました。





毎日、毎瞬を

心穏やかに笑っていられる

この今に生きて存在していることは嬉しいことですね。


一瞬たりとも同じ瞬間はなく

変化はずーっと続いていくということも本当に腑に落ちたのかしら

覚悟ができたのかな

人生は旅だな~と、穏やかなワクワクとともに過ごせています。


ありがたいこっちゃ~♡


いろんな体験・出来事・出会い…

様々な瞬間それ自体が楽しみで、次々現れる現実を味わって

これが豊かな心の在り方?と垣間見た気分です。


いろんなことがわかってくる

この世はわからないことで満ちていることが(笑)


奇跡を生きているのだと

この地球を含めた宇宙の秩序に、壮大さにあらためて感動です。


人間の体の仕組みも、知れば知るほどあっぱれ!です。



そして自然には何も無駄がない事も…

人間がどれだけ科学を発展させ、高度なものをつくれるようになっても

その材料は自然から発見し、もらっている。


植物、鉱物、水や空気、光…様々なエネルギーすべて

人間が無からつくりだせるものでない。


もちろん、人間という生物も。


そしてなんといっても

すべてが繋がりあい調和を奏でていること

あるものの性質が他のあるものを存在させるのに役立つ

その関係性が巡り巡って結局は自らを存在させてる

こんなすばらしい仕組み見事な秩序の地球にいられるって

ブラボー!です。


今年もBSセラピーを通して

たくさんの体験して

愛でつながった糸を手繰り寄せたかのような出会いと

感動をいただきました。


2017年も新春より大笑いしていきますよ~


これからの地球で生きる幸せと感動は

まず脳幹を活性してみてください。


生きてるうちに感動の出会いをいっぱいしてみてくださいね。

私にもあなたにも自分にしかできない体験があって

それを喜べるようになっていきます。

生きてるうちにこの地球でいっぱいの発見していきませんか~。



イベント、講座はこんな感じです。

*****


<イベント>

1月28日(土)、東京・両国であのブライトディメンション多次元コンタクター・シャランさんとの

トークライブを開催します。

大阪で開催し好評でしたので、

シャランさんの関係でVOICE社が主催し開催していただくことになりました。


『笑いながら覚醒するときがやってきた!』

新春トークライブ


日時:1月28日(土)

一部 13:30~15:30(トークライブ)

二部 17:00~19:00(新年会&交流会)


費用:一部 3,500円(税込)

二部 5,500円(税込)


主催:VOICE

シャランさんとのシャランポランな(笑)不思議面白トークに興味を持たれた方は、参加お待ちしております。

お申し込みは下記サイトよりお願いします

http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=141#seminor-20170128sha

2017年

<BSセラピー・ベーシックコース>

1月21日(土)~22日(日) 東京

2月11日(土)~12日(日) 神戸

3月19日(土)~20日(日) 東京


<BSセラピー・アドバンスコース>

2月25日(土)~26日(日) 神戸

3月25日(土)~26日(日) 東京


<アドバンス・プラスコース>

5月予定 京都・美山

詳しくは、BSセラピーHP まで


via Sophie's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd