・・・ゲルソンレシピ・・・


       

フルーツドレッシング 塩コショウを使わないサラダドレッシング

mayの記憶  mayの記憶


キャベツの千切り、パプリカ、トマト、野菜はなんでもOK
ちなみに今日の昼と夜ご飯のサラダでした。

私のゲルソンに多少つき合わされている家の旦那さんは、今年の健康診断で、
10㎏以上やせ、数値も良くなり・・・医者に大変誉められました。
それでも、後10kg減量するように言われています・・・あせる
 



※ 玉ねぎ、にんにく、シソ、ピーマン、長ネギなどの香味野菜が塩の代わり、フルーツの甘みを引き締めます

※ キーウイ、りんご、トマトなどフルーツも色々バリエーションを変えても良し

※ 水分はりんご酢だけなので酸味はかなり有ります

※ にんにくを使っていますので多少香りが有りますが、栄養素を摂取したいのでたくさん食べます  



これは、バハニュートリ・ケア(メキシコ、ティファナ)で入院中にキッチンの方が作ってくれた記憶から~

サラダのドレッシングはしょっぱい物だと言う固定観念が 打ち砕かれた味ビックリマーク美味しいよ音譜

そうだ!サラダはフルーツソースで食べるんだぁ音譜と、目からうろこ。。。


材 料



玉ねぎ         中半分     

にんにく          一片

ピーマン         一個

キーウイ         一個

りんご           半分

シソの葉         5枚

アップルビネガー  140cc

はちみつ       大さじ2



作り方



①ミキサーをかけるのみ合格

mayの記憶  mayの記憶  
ミキサーに材料を放り込んでスイッチON