北海道。

テーマ:

行ってきたよ流れ星




125年ぶりの猛暑とか聞いてないし(笑)

目的は関ジャニ∞のliveルンルン

あんずちゃんの同行だけどニヤリ

それ意外は連いてきてくれるっつーことで私の行ってみたかったとこに\(^o^)/



あんずちゃんのお気に♥️
錦戸。
あと叔母さんの丸ちゃん。

わたしは渋谷さんラブラブ

まず。

トリトン寿司。

美味しいお寿司食べたいけど金がない…🤔

そんな時は回転寿司。




これこれーーーーボタン海老ラブ

美味しかったよ~海老ちゃん。

あと、生イワシも感動したびっくり

感動ついでにこれ!




錦戸の団扇で遊んでたんだけど( *´艸`)

とうきびモナカイエローハート

ばりうまっチュー

また北海道行ったら絶対食べる!

あとは、クラーク博士にあってラベンダー眺めたりガーベラ

ジンギスカン食べた羊

えひそばの一幻に行きたかったけど…ハートブレイク

食べれず。

札幌ドームで安室ちゃんハート



あー楽しかったな北海道。

BIGBANGのD-LITEさんのおかげで楽しかったよ(笑)

D-LITE位置!!!!!!!!!!!!

またゆっくり観光したいー🌀

絶対春か夏だけど!












AD

肉。

テーマ:

焼き肉がとーーーーーっても食べたくなったのでルンルン










海鮮チヂミ





あと、卵スープと焼き野菜の盛り合わせハッ

食べすぎねもやもや

連れの抹茶…ムリww




AD

俊ちゃん。

テーマ:

持つべきものは後輩とゆーなの友達。

あれ?

そー言えば昔、俊ちゃんのalbum借りたなー。

早速、久しぶりにLINEしてみる。

ねぇ、俊ちゃんのalbum貸してニヤリ

いいですよ~口笛

で、きた!












最高ラブラブ

清木場俊介に酔いしれます流れ星

とりあえずiPodには落とした。

あと。車のHDDにルンルン

DVDも観賞しなければラブ

何枚か

歌詞カード無くなってた(笑)

ジャケット行方不明。

よいよ。


いや、ダメダメ。

清木場俊介。

テーマ:
 
俊ちゃん、福岡国際会議場でliveです。
 
チケットないのでショボーン
 
グッズだけ見に行こう~ラブラブ
 
と!友達巻き込んでgoコアラ
 
駐車場に車停めて、あ~入待ちの人おるな~思いながら会場前歩いてたら通りに見たことある車がびっくり
 
俊ちゃん⊂(・∀・⊂*)!!!!!!!!!!!! 
 
Instagram見て俊ちゃんの愛車の学習しててよかった(笑)
 
助手席で窓開けとるーラブ
 
マスクに黒cap!
 
くぅーーーーーーー大きく手を振れば良かったバイバイ
 
半信半疑で、気付いた時には目の前通り過ぎ…
入待ちのファンの方がきゃーイエローハートと黄色い声キラキラ
 
はぁハート
 
グッズほんとに買おうかどうか迷ってたけど、即決だったね爆笑
 
 
 
 
 
 
クッションカバー。
 
 
 
 
 
ポーチ。
 
 
 
 
 
来年も俊ちゃんラブラブと言ってますよーに(笑)