札幌市動物管理センターからレスキューしました。
生後間もない、3匹きょうだいです。子猫が固まって亡くなっているので引き取りに来てほしいと回収依頼が市民よりあったそうですが、
職員さんが回収に行ってみると ちゃんと生きてました。

動きはなくぐったりしていましたが・・・職員さんが子猫達の体を温めると小さく鳴き声をあげたそうです。ミルクもシリンジであげてくれていました。



名前を早速つけました。


この子は、本当に小さいです。それにとても弱っています(´;ω;`)

ジャスミン(たぶん♂)
体も骨と皮という感じで恐らく未熟児ではないかと思います。虫の息ですが職員さんがシリンジでミルクをあげるとお口を動かして飲んでくれたそうです。


そして、




ゆず(たぶん♂)



ウーロン(たぶん♂)


ゆずウーロンは体がジャスミンよりも一回り大きくコロコロしています。


3ニャンズは乳飲み子ボランティアのMOCHA さんが受け入れて下さいました。






ジャスミン
ゆず
ウーロン


みんなママのMOCHA さんに沢山甘えてね。
どうか、健やかに育ちますように。


皆様からも応援パワーをお待ちしています!!






ミューズ





ねこたまご+cafe
札幌市東区北23条東13丁目2-5
11:00~18:00(Lo17:30)
011-557-5664
※6月から定休日は毎週月曜日になります。




お願い致しますm(__)m
■ペットシーツ
■子猫用哺乳瓶
■スペア乳首
■ヤギミルク
成猫用ドライフード
*下部尿路疾患対応、高齢猫用も有難いです
■システムトイレ砂
■鉱物系砂

物資送付先
札幌市東区北23条東13丁目2-5コーポ蘭202
一般社団法人ねこたまご事務局
☎011-557-5664



お見合い受付中の猫たちこちら(ぽちっとクリック)   
 
 

↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。  
  
 
 

↓クレジットカードからのご寄付が可能です。  
  
 


○卒業猫達の幸せ便り専用ブログはコチラ⇒ぽち   
○ボランティア募集中!詳しくはこちら⇒ぽち  
○ねこたまごボラ日記⇒ぽち