ムッタとヒビちゃん 譲渡が決定していましたが、キャンセルになってしまいましたショボーン

ペット可物件だったが 確認したらペット可では無くなっていたとの事でした。

管理会社等が変わる事で、賃貸契約の内容も変わる事があると思います。
動物を譲り受ける前に今一度 管理会社等にペット飼育可なのかを確認していただきたいと思います。



ムッタとヒビ 里親募集再開します!
{4FED50D3-1D27-41A3-8364-0325DFA5AABA}
カフェでも人気者のムッちゃん

{0AF35E53-B08D-4DF5-BA9C-B34B7823B5F1}
美人なヒビ

どちらも脳性マヒの症状はありますが、日常生活に支障はありません!
とても人懐こくてかわいいですよ爆笑
2匹共とてもカフェで人気があります!
ぜひ会いにカフェに来てくださいね~キラキラ
{E286DB59-CFE0-43D5-BF44-43CDB772A823}
待ってます猫

そしてそして


つばさ 里親様決定いたしました~キラキラ
{997561A3-1C93-4669-930A-1381C8AD301D}
トイレの砂にダイブして顔が白くなっちゃう様なヤンチャ丸だしのつばさも来週末には卒業します照れ

来週末までは会えますので最後に会いに来てくださいね!



猫ねこたまご+Cafe猫
札幌市東区北23条東13丁目2-5