ねこたまご+cafe



ようやく…

ようやく…あせる



4月29日にオープン日が決定しました~キラキラキラキラキラキラ







4月29日(土)open
11:00~18:00(Lo17:30)

札幌市東区北23条東13丁目2-5

□東西線元町駅から北24条通りを西に徒歩3分
□駐車場3台あり
□元町駅出口近辺に複数パーキング有り


5月は8日(月)休みです。
5月7日(日)までは休まず営業いたしますビックリマーク


庇はまだ出来てませんが
外観イメージはこんな感じですキラキラ


こちらはcafe部分。



内装はできうる限り皆で手作りしました。
家具やインテリアもほとんどが頂き物や、掲示板サイトを利用したり、ミューズ&shihoの私物を持ち寄った物です。
なので、椅子もバラバラですし
あちこちプロとは違うワイルドな作りではありますが…😅



保護活動を応援下さる皆様の暖かな思いが沢山こもった
本当に宝物のような空間になったと思います照れラブラブ



cafeからは猫部屋を眺める事も出来ます猫

猫が大好きだけどアレルギーのあるという方も
cafeコーナーでゆっくりお茶を飲みながら保護猫達を観察なんていかがですかはてなマーク



また、作家さんの素敵な作品も販売いたしますラブラブ  
今日納品に来て下さったbm*pop様は可愛らしい中にも品のある素敵な猫モチーフのアクセサリーをお持ちくださいましたよおねがい
キラキラ
キラキラキラキラ


オープン前に身内買いしたくなる気持ちをぐっと抑えているshihoです(笑)

お帰りの際やcafeオーダー品が来るまでの待ち時間に、是非ご覧下さいね爆笑






家族を保護猫から、とお考えの方は

猫部屋で保護猫とふれあいながら
性格等を見極め
家族になる子をゆっくり探していただけます。
(譲渡条件にそい、面談後に決定いたします。)
また猫を迎える前に猫アレルギーの有無を確認も出来ますニコニコひらめき電球




もちろん、猫が好きだけど事情があり飼えない方や
ただただ猫が大好きって方、大歓迎ですビックリマーク











スタッフ全員、cafe経営は素人ですが
精一杯おもてなしさせて頂きますビックリマーク




是非皆様のお越しをお待ちしています爆笑