9月3日子猫お見合い会に、乳飲み子ボランティアのあいさんがママになってくださった黒猫きょうだいも参加いたしますおねがい

お見合い会情報ポチ  ポチ2







ウッディ♂

今5匹の中で一番小さいですがとても元気です。ご飯のお皿誰にも取られたくないと毎度文句言いながご飯食べてます。見た目黒ですがこげ茶という感じでしょうか




マーリン♀


5匹の中で一番人が好きです。みんなと遊ぶより人に抱っこされるのが好きかもです。いつもゴロスリしてます、ご飯もモリモリ食べる男の子です。




ドリー♀

これも真っ黒な毛ではなく少し白が混じる子です。隠れるのが得意で私達を困らせます。マーリンと顔がよく似ています。今は優しい女の子です。




ハンク♂


通称クマオ。1番大きく目付きもワル顔です。我が家では熊のようなのでクマオと呼んでます。1番最後まで食事してます。我が家の年長組の猫たちにも平気で取っ組み合います。こちらも真っ黒ではないです。大きくなるのが楽しみな子です。






ベイリー♀

怒りん坊の女の子。ご飯は他の子に取られないようガードしながら食べます。寝る時間もちょっとみんなとバラバラ。自分の時間があるようです。こちらも少し白混じりです。




子猫お見合い会へのご予約はお電話で受け付けておりますひまわり
070-6601-0555
070-6607-0555(10時~16時)

必ずご確認下さいませ↓
※譲渡条件はこちら➡ポチ


………………………………


本日はもうお済ですか?

毎日のクリックでご支援お願い致します!!

↓↓↓


↓SoftBankの支払いと一緒に継続的な募金が可能です。



↓クレジットカードからのご寄付が可能です。



○卒業猫達の幸せ便り専用ブログはコチラ⇒ぽち  
○ボランティア募集中!詳しくはこちら⇒ぽち
○ねこたまごボラ日記⇒ぽち
○ねこたまご公式ホームページ⇒ぽち