僕だけの君がいれば… | enjoy 『BRIQUE.』 !!

僕だけの君がいれば…

片付けをしていたら

ずっとずっと昔の日記が出てきた。

懐かしく思って読みすすめる。

(片付けあるある)笑




あー。

この時こんなコトを感じてたんやな〜とか

楽しかったな〜とか

苦しかったな〜とか

たくさんの気持ちがフラッシュバックした。


傷付けたり

傷付けられたり。


素直になれなくて辛い思いをしていた時や

ただ、ただ、突っ走っていた時や

一生懸命に自分を信じようとしていた時。



あの頃は気が付かなかったコトに

思いを重ねたり。



たくさんの時間を経て

ここにいるワタシになったんだと思ってみたり。



{3C5861F0-22BA-44FE-A9D9-180A8B40D379}



charaの”永遠の詩”が心地よく流れてきた。




ノートの後ろの方に

自分がこの先にしていくコトが

箇条書きしてあった。


読んでみると

驚くコトに、今そのほとんどが

叶えられていたり

そこへ進む途中だったりしている。






ビッッックリ……‼️







ワタシはやっぱり魔女だったのかも。

ドイツあたりでね!笑