甥目線♪

テーマ:

筋肉痛4日目が経過しようとしてます。


こんにちは音譜


前回の続きデス。


竹の子狩り の後に

近くの公園に私・長女Y姉・甥Sで行ってきました。


オンザラクダ
ラクダさん・甥S・長女Y


天気も良くて日曜日ということもあって

子供連れや花見をしている方がたくさんいらっさいました。



すべり台♪


私も昔はココのすべり台よく乗ってました~にひひ

今は新しく遊具とかミニ川とか出来てますけど

いくつかは昔のまま。


すべり台を一人でのぼり、はしゃぐ甥をみて

なんだか懐かしい気持ちになってみたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*


ってしてると


甥S『明明ねえね~、いこっ?いこっ?』


と手をひかれ

何年かぶりに滑り台とかすべっちゃいました。


一緒にすべり台

↑は新しく出来た滑り台。

コレ意外とおもしろい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ナンサイダヨッ!


でも滑り台の頂上に行き着くまで、頭うったりひざ打ったり・・・

子供用に低くしてあるもんだから、

うさぎとびぐらいの勢いできつかったですドキドキ



つつじと

ツツジもボチボチ咲いてきた今日この頃。

甥目線で写真撮るとツツジもキレイどす。 


昔はもっと今では気づかないような

キレイなものみえていたのかなぁ、ワタクシも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD

コメント(5)