NEW !
テーマ:

 

 

 右矢印12/4実施の受付です巫女さん

 

 

《お知らせ》 

満月の遠隔神様ヒーリング®は12月実施日まで、来年より神様ヒーリング以外のヒーリングも加わり、満月の遠隔ヒーリングの内容は変動いたします。

 

《満月の遠隔ヒーリング:神様ヒーリング®毎月1回実施》
アナタらしさを見失うことなく
今ここからのアナタの基本的な土台を整えて
エネルギー強化をすることで、自分軸がしっかりと根付きます。
ご神気の流れをスムーズにし、あなたらしい選択、あなたらしい場所、あなたらしい生き方ができるようになります。
またより無意識レベルにアクセスができることで、わたしたちの直霊に近づくことにもなります。

ご自身のエネルギーが消耗していたり自分の軸がしっかり根付いていないと、人のため、社会のためにと頑張ることもできなくなります。
そのようなことがないよう、満月の遠隔ヒーリングでは
各神様のヒーリングによりあなたの不要なエネルギーもリリースして、可能性を拡げていくこと、そしてアナタらしさを活かせるよう促していきます。神様はあなたの安心安全のためにサポートをしてくださいますよ。

IMG_20171008_093255289.jpg
鳥居遠隔ヒーリングは神様の特性をいかした効果的なヒーリングを
5柱の神様、神使よりご自身でお選びください。


鳥居満月の遠隔ヒーリング:神様ヒーリング®

詳細お申込みリンクhttp://clear-mind2013.com/contents_32.html

 

 

【特徴と期待される効果】
巫女さんエネルギー体である神様のエネルギーをお借りして行います。
巫女さん今を癒す・浄化する・変化させる力に作用し、肉体や細胞そしてエネルギーの流れに作用を及ぼします。

巫女さん リラックスしてお疲れ気味の頭もスッキリ!
とくにエネルギーの受け取る量が多い方、消費するエネルギーが多いかたにはご自身のメンテナンスとしておススメです。
巫女さんご神気の流れを活性化することで運の流れもスムーズに受け取れるようになってきます。
巫女さん不要なものや価値観を取り除いて、無意識レベルからの本質に気が付くことができる


「ヒーリングとは」

自然のなかに存在するさまざまなエネルギーを取り入れ、
カラダや心をその人が持つ本来の状態、無意識に望んでいる状態に近づけることです。
また、自然治癒力を活性化していくことにもつながります。
いわゆるより直霊に近づけるために要らない不要なものを取り除くことにもなります。

直霊

鳥居 満月の遠隔ヒーリング神様ヒーリング®  【こんな人におすすめ】

□ 今の自分を癒したい
□ 今の状態を変化させたい
□ 今どうしたいのかわからない
□ 方向性を明確にしたい
□ エネルギー不足だとかんじる
□ タイミングやチャンスをうまくつかみたい
□ 新しい環境に進みたい
□ 自分の才能や魅力をみつけたい
□ 自信と勇気がほしい
□ 悶々としている状態から抜け出したい
□ 関係性を円滑にしたい
など

 

巫女さん運気アップのヒーリングでありません。ご自身の基本ベースを底上げし強化をすることを目的としてますので効果には個人差がございます。

 

 

巫女さん2017年の満月の日は以下となります!・9月6日・10月6日・11月4日・12月4日毎月の遠隔ヒーリング受付は実施日の前日15時まで、その月の実施後から次月の受付開始です。

 

鳥居 エネルギーをお借りする神様の一覧はコチラ





鳥居満月の遠隔ヒーリング:神様ヒーリング®

詳細お申込みリンクhttp://clear-mind2013.com/contents_32.html

 

巫女さん只今のお申込みは12月実施の分となります!

 

 

 

クリアマインド

オーナー森川 舞

三重県三重郡菰野町神森488-1(株)ヘブン・ユニオンジャパン

公式HP http://clear-mind2013.com

お問合せ info@clear-mind2013.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)