1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-06 01:17:38

4歳児つれづれ

テーマ:ブログ
6月。入りましたね…あっという間に。

歳を重ねていくと、季節が飛ぶように過ぎる(笑)


さて、最近のえくぼさんはこんな感じ。


公園で、大きい子達に混ざって 怯まず遊ぶ。

まだ4歳児なのに、身長もあるし足のサイズも18,5センチありますびっくり

どうやら、色々6歳児平均のようです♪
成長ホルモン、出てるねー!


でも、最近の気温の変化で風邪をひき
病院でお利口に出来たご褒美にコレ。


えくぼさんのお気に入りは、ハート型のチョコがいっぱい入ってるベリーソースのアイス。名前忘れたあせる

えくぼさんは、季節ごとに軽い風邪1回ひく位なのでスゴく健康です。親孝行な身体乙女のトキメキ

発酵食品が好物なのも、免疫力高い理由かも。
4歳児にして、大好物は酢の物全般とドライフルーツ。
特に干し葡萄、干し柿、いちじく、沢庵、シメサバ…シメサバって(笑)

とにかく、ありがたい事だ照れ



さて、もう一人の大好きな娘。おなじみのバンドメンバーちかちゃん。


7月1日に、地元江刺でまた歌わせていただく事になりました♪
キッチンカーフェスですって。お近くの方は是非、お腹すかして来て下さいね!詳細は後日。


んでその前に~


6月24日は洋士さんのライブ。
お久しぶりにお会い出来ます…あー嬉しい!

奥州市で洋士さんのギターを、そして歌を聴けるのはとても貴重です。ホントにね、素敵なんですよー!!
この機会に是非音譜


私もとっても楽しみです(*^^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-06 00:09:27

こどもの日、ヒトの子もウチの子も♪

テーマ:ブログ
お天気に恵まれたゴールデンウィークでしたね~!

岩手産業文化センターのグルメ祭りに行ってきましたニコニコ

見事な岩手山!!富士山



だだっ広い場所で、風船におおはしゃぎ音譜


グルメ祭りに関しての写真は特にございませんが(笑)
とにかく、お目当ての2,500円の海鮮弁当と大トロ鉄火巻きが食べれたので満足です!

えくぼちゃんは、何よりも風船に大喜びでしたラブラブ


ご満悦照れ



さて。こちらは地元江刺の甚句祭り。

この日の為に、頑張ってきた若者達乙女のトキメキ


楽曲制作、夫婦で担当させていただきました。
作曲、アレンジが瞬輔さん。
作詞とボーカル指導がワタクシです。

でも、どんなに教えようと導こうと
結局は本人がやった分だけ形になるのだから

こんなにも、パフォーマンスが素晴らしかったという事は全てこの子達の功績だっ音譜


とっても素敵なボーカルパフォーマンスでしたよ♪えいすけ君とまゆみちゃんカラオケ


もう一組のボーカル。まみちゃんとしゅうや君。
みんな演舞も歌も輝いてたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




会長のなおや君。キュートイケメンチョキ


今年のゴールデンウィークはお天気にも恵まれた分、客足も伸び大にぎわいでした。
江刺甚句祭り♪大成功で良かったね爆笑

本当にお疲れ様でした音譜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-02 00:35:46

えくぼさんの日々。

テーマ:ブログ

じゃじゃーーん音譜


春ですね照れ

今年はお花見いっぱい行きましたラブラブ


こちらは、水沢競馬場の桜。


手が届く位置に垂れ桜。可愛いドキドキ


自宅のチューリップは今が盛りチューリップ


段々ガーデン。今年も咲いてます!


芝桜の向こうに母ニコニコ



水仙もいーーーっぱい音譜


パパと仲良く歩いて


ママとおいなりさん食べて←雨だから車中弁当(笑)


寝る前には絵本を読んでもらったり星


映画の待ち時間におままごとしたり爆笑



一人っ子の定番。イチ、ニの、サーン!でジャンプ歩きチョキ



えくぼちゃんは、元気ですラブラブ

授業参観では兜を作りました。
新聞でつくって、飾りを色んな色で塗ってハサミでチョキチョキして糊をペタペタ。


色使いや配置に、それぞれ子供達の性格が出ます(笑)



出来ました~!


日々の成長。見逃さずに出来るだけ過ごしたいものですね♪


という訳で…



いつも、白ふくろうのモモ君(男の子だそうですww)と一緒に寝ているえくぼちゃん。

寝る時までご機嫌でしたっ(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。