RAINBOW CIRCLE

ネイルの紹介がほとんどですが、たまに日々の事など書いてます。


テーマ:

今日から6月に入りましたね。
早い~[みんな:01]

最近、パスポートを更新してきたのですが、前回の5年前の写真を見て愕然[みんな:02]
若い[みんな:03]
肌にハリがある[みんな:04]

自分では「5年前からたいして変わっちゃいないでしょー[みんな:05]」と思ってたのに、とんだ勘違いでした[みんな:06]
はぁ~[みんな:07]
ショックを隠せない今日この頃であります。。。



気を取り直して、ネイルのご紹介。
ピンクでマリン風のネイルにしてみました[みんな:08]


photo:01




いつも利用している、Nailbookというアプリにあったデザインを真似してみました。とってもかわいくてお気に入りです[みんな:09]



そろそろ梅雨時期になるので、ジェルが浮いてきてるのをほっておくと、カビの心配がありますので、皆さん、気を付けて下さ~い[みんな:10]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やばーい[みんな:01]
サボり癖がついて、またまた久しぶりの更新です・・・


今回は5色のホログラムを使ったネイルです。

photo:01



ホログラムの下にオーロラのラメを一度塗ってあるので、隙間からもキラキラが見えて綺麗[みんな:02]


これからの季節はカラフルにしたくなりますね~[みんな:03]

あっ、その前に梅雨があった[みんな:04]
みなさま、梅雨時期はカビにご注意を[みんな:05]
くれぐれも浮いてきたのを放置しないように、気をつけて下さ~い[みんな:06]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだか久しぶりになってしまいました・・・[みんな:01]
習慣ってコワイわぁ。すっかりサボり癖がでてしもーた。


久々のご紹介ネイルは、イニシャルを入れたアートです[みんな:02]


photo:01



ピンクとペパーミントグリーン二色を使用しました。
最近はこんな感じで、何色か使うネイルが人気です[みんな:03]


パールをドット風においたアートと、イニシャルを入れたアート。

全体的に可愛らしい感じになりました[みんな:04]



ちなみに今の私のネイルにも、このイニシャルアートが入ってます。飽きずに気に入ってまーす[みんな:05]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

季節は春なのに、いつまでも寒いのが続いて何を着たらいいのか、悩む毎日です。。。


今日は、春らしいピンク・オレンジ系の色を使った、ボーダーネイルのご紹介です[みんな:01]


photo:01




いつも見ているネイルアプリにあったデザインを参考にさせていただきました[みんな:02]


今の時代は便利やなぁ[みんな:03]


ちょちょっと検索すれば、すごい量のネイル画像がでてくるんだもの!いろいろと参考にさせていただいてます[みんな:04]

最近そういえば、ネイル雑誌買ってないなぁ。



もし気に入ったデザインがあれば、雑誌の切り抜きでも、画像でも、持ってきて下さいね[みんな:05]

出来るだけ似た感じになるように、がんばりまーーす[みんな:06]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも仕事中に音楽を流しているのですが、一人のお客さまで1時間半~2時間かかるネイルの施術。

CDかけていると、ずーっと同じで飽きてきちゃうあせ




海外のラジオをネットで流してみたりしたのですが、うまく聞けなかったりで試行錯誤。




そしてようやくたどり着いた、ここ最近ずっと使用しているネットラジオの『jango』です!!!





RAINBOW CIRCLE





最初に登録するのですが、なんと無料♪

しかも、他のラジオと違っているのは自分好みのラジオを作れるって事。



最初登録する時に、好きなアーティストのステーションを作ります。

そうすると、そのアーティストはもちろんのこと、似たようなジャンルの曲を『jango』が選んで流してくれます。



画期的~~あげあげ



流れてる最中に

グーのマークをクリックすると、その曲を多めに流してくれて、

aknのマークをクリックすると、その曲は流さないでくれます。





誰の何という曲か表示されているし、歌詞も見れます。




iphoneやandroidからアプリも出ているので、いつでもどこでも音楽を聴けちゃうわよ♪♪



私の最近ハマっているのは、『TOP100 by jango』です驚く

お風呂にもiphone持っていって聴いてまーーすきゃきゃは

(ちゃんとジップロックに入れてうふふ・・・)





もっと詳しく使い方をこちら の方が書いてくれてます。

参考にどうぞkira





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。