アメンバー申請に対して。 | にけの落書き部屋。

にけの落書き部屋。

基本はスキビの落書きを載せる為に作った二次創作サイトですが
主の趣味でその他のアニメ、漫画、オリジナル等も入り乱れた落書き部屋となっております。

わざわざこんな辺境の地でお越しいただき

どうもありがとうございます。<(_ _)> 


今までは特に規定は設けておらず

独自の判断で決めておりましたが、一応書いておこうと思います。



一つ目


マナーのなってないメッセージはその時点で却下します

マナー自体は常識の範囲内だと思いますので内容については特にはかきません

分からなければご自身でネット上でのやりとりや手紙を出す際のマナーをお調べください



二つ目


私が一番重要視するのはこの二つ目です

私のブログはイラストメインのブログになるので

限定には公にするには恥ずかしいイラストや雑すぎる落書き、個人的なつぶやきなどが含まれることがあります

普通にイラストが見たいだけならアメンバーを申請する必要ははっきり言ってありません

限定記事自体が少ないこともあり普通の読者だけで十分だと思います。


なので


私の絵のどこが気に入ったのか、

どうして私のアメンバーになりたいのか、

語っていただけると嬉しいです。


三つ目


限定の中には極まれに肌色面積の多いイラストが含まれることがあります

18歳以上とわかるエピソードをお願いします。



四つ目


基本的に申請を頂いた場合は

相手の方がどんな方なのかブログの方にうかがう事にしております。

その際にどんな方なのかがよくわからない場合や

上記の部分がしっかり書かれていてもお断りする場合がありますのでご了承を。




アメンバーが承認されない場合は

この上記の何れかの部分が足りなかったと思ってください。


全体的にすごく冷たい感じの文章になってしまいましたが

ある程度コメントや企画等でご一緒したり交流されてる方におきましては

ここまでの堅苦しいメッセージは書かなくても許可します♪



オマケ

上記以外にスキビへの愛を熱く語っていただいたいたりすると

主が喜びますw