二周年に向けて❗

テーマ:
絶好調の皆様❗

こんばんは😃🌃

いつも見ていただき大感謝しています✨

さー!

二周年に向けて、準備をすすめてます❗

ここまで、亀じぃ🐢を、支えてくれた

皆様に、恩返し🐢

盛り上げますよ⤴

お楽しみに❗

よっしゃ❗

本日も、お陰様と

感謝の気持ちを込めて❕

絶好調にスイッチオン👍

感謝される男世界一👍🐢
AD

女将発熱❕

テーマ:
絶好調の皆様❗

こんばんは😃🌃

いつも見ていただき大感謝しています✨

な❕

な❕

な❕

なんと❗

女将が発熱❕

もーすぐ、二周年

原器になりますよ🎵

よっしゃ❗

本日も、お陰様と

感謝の気持ちを込めて❕

絶好調にスイッチオン👍

感謝される男世界一👍🐢
AD

新爆絶祭

テーマ:
絶好調の皆様❗

こんばんは😃🌃

いつも見ていただき大感謝しています✨

今日は、モンストの❗

新爆絶降臨❕

亀じぃ🐢モンスト部が集まり

攻略開始❕

しかーし!

攻略出来ず😭

後少しだったんですけど…(-_-;)

次に活かします✨

よっしゃ❗

本日も、お陰様と

感謝の気持ちを込めて❕

絶好調にスイッチオン👍

感謝される男世界一👍🐢
AD

吉田神社お祭り

テーマ:
絶好調の皆様❗

こんばんは😃🌃

いつも見ていただき大感謝しています✨

今日は、吉田神社のお祭り🎵

花火の音を聴きながら

満席を楽しんでいます✨

入れなかった皆様❗

誠に申し訳ございません❗

また、是非とも宜しくお願い致します✨

よっしゃ❗

本日も、お陰様と

感謝の気持ちを込めて❕

絶好調にスイッチオン👍

感謝される男世界一👍🐢

しゃく入荷❕

テーマ:
絶好調の皆様❗

こんばんは😃🌃

いつも見ていただき大感謝しています✨

熊本で、出会った食材の

しゃくを入荷しました❗

写真はありませんが、

土曜から、食べれるようにします✨

美味しいですよー!

興味のあるかたは是非❕

よっしゃ❗

本日も、お陰様と

感謝の気持ちを込めて❗

絶好調にスイッチオン👍

感謝される男世界一👍🐢