障害者があたりまえに働けるニッポンへ ATARIMAEプロジェクト

コーギーのわんわんマックス?だけど女の子メス、ややこしい奴だけど、

みんななぜか?かわいいと言ってくれるニコニコラブラブ


野良男男の子しっぽフリフリテツ、茶色で子犬の時はコーギーわんわんみたいだったけど?

今は足長~い叫び、一番おこちゃましてるにひひあせる


野良子女の子わんわんチー、クリーム色でゴールデンっぽい毛並みなのだが、

子犬のころはまるでヤギだった・・・ドクロあせる


そんな3匹のわんわんしっぽフリフリわんわん犬たちとの日記





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-05-03 09:10:04

思い立ったが・・・テツです~(^^ゞ

テーマ:ペット


風になりたい


とゆうことで・・・ブログ引っ越しいたします~(ToT)/~~~


詳細は・・・のちほどアップしますので・・・m(__)m


あ?一応・・・このブログは残しておきます (^^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-12 20:54:55

花見三昧~(*^_^*)

テーマ:ペット

このところ仕事が暇なので水曜日も休みとなっている


そこでマックスは夜の散歩で夜桜を見上げながら考えた・・・


風になりたい




帰ったからの3ワン会議で・・・


風になりたい

明日の散歩は花見の梯子をしよう~!と決定!!





そして翌日


最初は○○中央公園


ここは里親会をやってたとこの近くで・・・


桜は・・・きれいなのだけど・・・虫が多くて多くて・・・


平日とあって・・・さすがに人影まばらなのでこんな写真も撮れます

風になりたい

風になりたい





さて次は・・・水辺の里公園?だったかな?


去年行きそびれたので・・・ちょっと行ってみたのだが・・・


この桜のトンネル!!最高でした!


風になりたい


マックス「どう?うちとどっちがきれい?」




風になりたい


テツ「ん~?・・・」




風になりたい


チー「うちのがきれいやろ~?」




とか言いながら、続きにある菜の花畑へ~


風になりたい


マックス「暑いなぁ~?テツ?」




風になりたい


テツ「そうやなぁ~?マックス姉ちゃん。チーちゃんは?」




風になりたい


チー「そうでもないでぇ~?」





そして○○大池公園へ・・・


ここは実はあの殺人事件のあった現場なのであるが・・・


もう少し散り始めたころの桜吹雪は最高にきれいだった・・・去年のこと

風になりたい


テツ「わぁ~!きれいなぁ~!」


チー「あっちに何かおるでぇ~?」


マックス「みんな?カメラ目線やで!?」





風になりたい

テツ「あの向こうにあるボウリング場で父ちゃん昔、バイトしててんて~」


チー「そうなん?あ?うちが迷子になってウロウロしてた神社も近くや~?」


マックス「こら!みんな!カメラ目線やってばぁ~!」





そしてその夜のこと


風になりたい

マックス「あ~しんど~・・・」




風になりたい

テツ「むにゃむにゃ~・・・」




風になりたい

チー「グ~グ~・・・」





おまけ


松林の公園の近くにある学校の校門


風になりたい

駐ワンは?禁止じゃないと思うので・・・パチリ!!





そして今朝の散歩は海岸の公園に行った


風になりたい


マックス「テツ?何してるん?この暑いのに?」



風になりたい


テツ「え?父ちゃんが「伏せ!」って言うから・・・なぁ?」




風になりたい

チー「うん、うちもそう言われて・・・」




風になりたい


ここの桜は満開の桜と葉桜が一緒に並んでた

今年の桜ももう終わりかなぁ~?・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-12 13:46:23

取り急ぎ・・・新ドラマチェックゥ~!

テーマ:ブログ


さて・・・4月に入り・・・グズグズしてたら?


もう新ドラマ始ってしまってるのもあるし~?


なので・・・新ドラマチェックです~!



日曜日


ぼくの妹・・・オダギリジョー、長澤まさみ


月曜日


ハンチョウ・・・佐々木蔵之介


婚カツ・・・中居正広、上戸彩、佐藤隆太


火曜日


アタシんちの男子・・・堀北真希、要潤


白い春・・・阿部寛


水曜日


夫婦道・・・武田鉄矢


臨場・・・内野聖陽


アイシテル・・・稲森いずみ


木曜日


京都地検の女・・・名取裕子


夜光の階段・・・藤木直人、夏川結衣


BOSS・・・天海祐希、竹ノ内豊


金曜日


スマイル・・・松本潤、新垣結衣


名探偵の掟・・・松田翔太、香椎由宇


土曜日


ゴッドハンド輝・・・平岡祐太


ザ・クイズショウ・・・桜井翔


魔女裁判・・・生田斗真、加藤あい




と・・・こんなところですが・・・


数本に絞るとなると・・・





ハンチョウ


婚カツ


白い春


夜光の階段


スマイル


名探偵の掟


ゴッドハンド輝





・・・と?でも7本!?


まぁ一通り一巡は見ますけどね・・・



中でも?どうだろ?




スマイル


ゴッドハンド輝




がおもしろそう~?かも~?






さて・・・1月期の勝手にドラマランキングの結果は~?



1位 ヴォイス


2位 キイナ


3位 銭ゲバ


4位 ラブシャッフル


5位 トライアングル


次点 RESCUE



といったところですが・・・


相棒?このクールで終了~!?じゃなくなったようです m(__)m




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。