11.11.18 Negicco インストアイベント@ヴィレッジヴァンガード 梅田ロフト店 | のぶろんの秘密基地

のぶろんの秘密基地

Negiccoと東京女子流をメインにしつつ
はぁぽんちゃあ…

photo:01

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ヴィレッジヴァンガード インストアイベント【11/12更新】
日時:11月18日(金)
   18:00~即売会(ヴィレッジヴァンガード 梅田ロフト店 店内)
   20:00~インストアイベント(梅田ロフト 入口前スペース)
会場:ヴィレッジヴァンガード 梅田ロフト店(大阪府大阪市北区茶屋町16-7 梅田ロフト7F)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
※実際は即売会、物販は19時からでした。



前回のタワレコ(11月5日)からそんなに経ってないうちにまた大阪キター!
ほぼ2週間ぶりのねぎねぎー!!


今回Negiccoさんなんとサンタコス!!
photo:01

photo:02
ピンボケでわっかんねぇwww
一緒にいたふるぼけさんが見やすい写真上げてくれてるでそちらを
http://ameblo.jp/kaniaruki4337/


ビレバンの店員さん(藤林さん←中々おもろい人)が
司会になって30分ぐらいトークショーみたいなのをした後、

NegiccoのCD、グッズ、そしてビレバンのネギ栽培セット(謎)
の購入者対象のサイン&握手会。

トーク中の様子。なおちゃんがよく喋ってた。
photo:03

photo:05

photo:04
なおちゃんマイク持ってるのばっかww
(ちなみに左:かえぽ 中:ぽんちゃ 右:なおちゃん)

前回のタワレコインストアは1枚購入で握手のみ、
2枚でCDにサインだったんですが、
なんと今回はCD1枚で握手とサイン!!!

アツイ!!てかもうCD持ってるし!!!
なんで前回とレート違うの!!!!!
お金ないのに!!!なんで!!!!


ネギ栽培セットが安かったけど、
Negicco見に来てビレバンにお金落とすのも癪だったし
(それに新潟特産のやわ肌ねぎじゃないし)結局、
CD買ってジャケットに名前入りでサイン入れてもらいました。

photo:06


(≖ิ‿≖ิ。 )うへへ。



サインしてる時ぽんちゃが「この前の、ついったーのあかりんの…人ですよね!?」って、
この前のタワレコイベで僕がいたのを覚えててくれてて死ぬほど高まった。
「ももクロちゃん大阪来ますよねー」とか話しながら。
ぽんちゃ、7番勝負の本買ってたしねー

でも高まりすぎて次のなおちゃんと全然喋れなくてごめんなさいでした。
何個かあったのになー。



結局CD2枚買う運命だったってことですな。うん。



で、握手&サイン会終了後に司会の藤林(呼び捨て)が
Negiccoさんにちなんで、ネギあるあるを募集するとのこと。
メンバーに選んでもらって、選ばれた人は何やらプレゼントと!!!


ほう!!!!!!!!!!!!!


その瞬間に頭に1つだけ思い浮かんで。
僕がネギ(特に長ネギ)食べる時に常に思ってる事だったんですけど、

それは
長ネギの緑の所で、たまにごっっっついくさいとこある。

っていうの。
あるあるじゃないすか。  \あるある!/

俺それがめっちゃ嫌いで!!
ネギ好きやけど唯一嫌いなとこ。
もう書きたくてしゃあなかった。


でもさすがに「ごっっついくさいとこある」とか書かれへんから、
ちょっと薄めて「たまに苦いのに当たる。」ってだけ書いて出してライブステージ向かった。




【セトリ】
恋のEXPRESS TRAIN
ニュートリノ・ラヴ
圧倒的なスタイル


3曲だけやったけど、すごく良かった。本当に。インストアで一番楽しかったかもしれん。
前のトークとかがあったおかげでお客さんとの距離も近くなってし、
ヲタ同士の交流があった影響でライブでヲタの声出てた。
だから前回のタワレコで若干不安そうな顔してたなおちゃんも
今回は楽しそうやった。


何より圧倒的なスタイルが聴けたっていう喜びがすごかった。
Negicco - 圧倒的なスタイル

ラインダンスできたのもそうやったけど、
やっぱりサビ前の4連ジャンプパンチで幸せ噛みしめた。
にわかなんで噛みしめるもんもろくにないですけども。
あんなとこに溜めもってくるもんじゃないよ。
いっつもあそこで胸がぎゅーーーってなってうわーーーーってなる。
本当に大好きです。


そうそう、1曲目の恋のEXPRESS TRAINのセット位置でイントロから動き出すまで
ぽんちゃと5秒ぐらい見つめ合いました。
これは絶対に勘違いじゃないと思います。
ここで完全にやられた。生きながらにして死んだ。



あとは2回しか見てないけど
・ぽんちゃのダンスは推し補正抜きでのっちと同じ匂いがする。
・かえぽはダイナミック。よく動く。ときどきブレる。ぶれても踊る。
・なおちゃんの声は芯の声の周りにさらに声纏いながら出ていく。そんなイメージ。
・ぽんちゃ声高い。(タワレコで見るまで)かえぽと声逆やと思ってた。
・やっぱり振り付けが僕の好きな振りの感じでした。


ライブはこんな感じです。
今度はインストアみたいなアウェーじゃなくてステージあって、のホームで歌ってるの見たい!!!



で、ライブ終了後に
サイン会後に募集したねぎあるあるを3人から選んでもらったんですけど、
まさかまさかで
ぽんちゃに俺の書いた「たまに苦いのに当たる。」選んでもらえた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これって私信!!!!!!!!!!!!!

ですか!!!!!!!!!!!!!!









ぽんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!













そしたらさらに藤林が、藤林が…
「選ばれた人には・・・今日3人がかぶってたサンタ帽子をサイン入りでプレゼント!!」





















ぽんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!












まじかい!!!!!!ずっと思い続けてきたネギへの!!想いが!!!!!
今!!通じたんだね!!!!!!!!!!!!!!!!


でサイン受け取る時に前出て行ったらぽんちゃが
え~~!!!(お前かーー!!)みたいな顔してくれて。
「まさかぽんちゃに選ばれるとは思わんかったわー!!」とか言いながら。

そしたら






「かぶってみる?」って言われて



















$のぶろんの秘密基地
その場でかぶしてもらいました。



























ぽぽぽぽぽんちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










photo:02

今日は本当にありがとうございました。









Negicco サンタさんで登場。 2011.11.18


Negicco 「恋のEXPRESS TRAIN」 2011.11.18 ヴィレッジヴァンガード 梅田ロフト店


Negicco 「ニュートリノ・ラヴ」 2011.11.18 ヴィレッジヴァンガード 梅田ロフト店


Negiccoサンタの衣装プレゼント当選発表会2011/11/18梅田LOFTヴィレヴァン


現場にいてた人が上げてくれてました。











これがガチ恋というやつですか。