2016-02-21 18:21:44

南野陽子さんと♡

テーマ:ブログ
南野陽子さんの30周年記念コンサートキラキラキラキラキラキラ
「30th ANNIVERSARY YOKO MINAMINO CONCERT TOUR」
へ行ってきましたо(ж>▽<)y ☆音譜

{F2338A2C-876F-4E2F-A50A-DADCA4D58C6D:01}



30年分のシングル曲を音譜あの頃の歌声と変わらず歌い上げアップ
デビュー当時の可愛さはそのままに、
大人になった美しさが合わさって本当に素敵でしたキラキラキラキラキラキラ



{38E8A5E8-447C-412D-88C0-41390F3844C5:01}



曲が流れると、ほとんどの曲をくちずさんでいてビックリマーク
子供の頃の記憶ってすごいな~と思いつつ(笑)
ドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』世代の私には、
感激いっぱいのステージでしたクラッカー

当時の鉄仮面がステージにあったんだよ~(≧▽≦)!!
かぶってみたい衝動にかられました(笑)


{8FDB7E7C-5955-4D6B-9BA5-3CF2A5EC8056:01}





スケバン刑事の決め台詞ビックリマーク 『おまんら 許さんぜよ!!』

今日ばかりは音譜 『おまんら ありがとう!!』
になっていました♡キュン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

南野陽子さん30周年おめでとうございます!!!
AD
MAX NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

話しかけたかった
パンドラの恋人
秋のなんとか
私もたくさん聴きました~\(^o^)/

20 ■ロンハーの

ななさん、とっても可愛かったです!

ロンハーで来てた部屋着はどこのですか??
教えてください!!

19 ■無題

こんばんは!
ロンハー見ました
彼氏が初めて泊まりに来る時の部屋着がメッチャ可愛いかったぁー(#^.^#)

18 ■無題

こんばんは!いつもテレビ拝見させていただいてます(∗ ˊωˋ ∗)
ロンハーでのチェックのワンピース、どちらのものですか?
めっちゃくちゃ可愛いです!!教えてください(∗ ˊωˋ ∗)

17 ■無題

こんばんは!
ロンハー見ました°.*\( ˆoˆ )/*.°

初めての彼のお泊まり私服の洋服どちらのか教えてください♡
可愛いので買いたいです♡

16 ■無題

昔はいいですね!
昔に戻れるなら戻りたいです!
明日もお仕事がんばってください❗

15 ■無題

素敵な1日でしたね~♪

14 ■なんのちゃん

スケバン刑事懐かしい~。俺もその世代なので-。子供の時あのヨーヨー買いました(笑)しかもなんのちゃんは確か俺と同じ誕生日だったはず(笑)

13 ■無題

俺も夜の部で、南野ちゃんのコンサート行ってきました。
懐かしくて、とても感動しました。

12 ■無題

MAXもナンノちゃんも大好きなので、すごく嬉しいです。20周年ライブ、またやってくれませんか?

11 ■初めまして!!m(__)m

はじめまして、奈々子さん!!

ナナさんの元気、最高です!!

ナンノちゃんの、スケバン刑事(デカ)Ⅱ、もろに、ど真ん中です(笑)。

挿入歌の『悲しみモニュメント』がたまにかかる回が泣けます。

そんな、我々と同じ時代を過ごされた、

『奈々子さん』に、さらなる親近感を感じます。

最後になりますが、

これからの益々のご活躍を期待します!\(^o^)/

10 ■うらやましいです。

僕も昨日、コンサートに行ってきました。
当時中学生だったので、僕にとって今回がはじめてでした。
感動の連続でした。
一緒にツーショトのNanaさんがうらやましい限りです。

9 ■無題

良かったですね♪(*^ー^)ノ♪

おやすみなさい。♪(^^)v

8 ■無題

MAXはデビュー20周年
南野陽子さんはデビュー30周年
本当におめでとうございます。

7 ■739

こんにちは

739でナンバーズ3を買ってみました。

当たるといいなぁ!!

6 ■無題

人柄が伝わってくる優しい笑顔ですね(*´ω`*)子供の頃大好きだった方にお会いできるのはとてもうらやましいです。

5 ■南野陽子さん

30周年なんですね‼
おめでとうございます(*^^*)
24年半ぶりのソロコンサートだったんですね。
ファンにしたら待ちに待ったソロコンサート。

80年代のアイドルの人は、今でも素敵に輝いていますよね。

スケバン刑事Ⅱ私も観てました。
はいからさんが通るとか。
懐かしいし、今でも活躍されていて、凄いですね。

ナナさんが南野陽子さんとの2ショットも、凄いと思います‼

南野陽子さんが30周年。
MAXさんが20周年。
MAXさんの25周年、30周年が今から楽しみです♪

4 ■無題

初めて好きになった芸能人がナンノさんで、
初めて購入したのがナンノさんの曲でした!
スケバン刑事も大好きで、CDを借りに行ってたことを思い出しました!
ちなみにその時にダビングしたカセットテープですが、未だに持っています(笑)

ナンノさんと奈々さんが一緒に映ってるなんて!!
感慨深いですし、本当に嬉しいです(≧▽≦)

3 ■NANAさん♪

初めまして。「給食のひでぼん」と言います(笑)素敵な更新に感謝とともに、同じファンだったとはとても光栄です!←一方的な親近感を感じましたwMAXの記念ライブも楽しみしていますね~(^o^)丿

2 ■NANAさん、こんばんは!

実は私、昨日のコンサートに行ってたんですよ
初告白ですが、南野さんのファンだったので
だから、今日のツーショットは悶絶モノ(笑)
お二人とも素敵です

1 ■無題

MAXも30周年ライブやって下さいね。
5人のMAXに期待しています。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み