2016-02-21 18:21:44

南野陽子さんと♡

テーマ:ブログ
南野陽子さんの30周年記念コンサートキラキラキラキラキラキラ
「30th ANNIVERSARY YOKO MINAMINO CONCERT TOUR」
へ行ってきましたо(ж>▽<)y ☆音譜

{F2338A2C-876F-4E2F-A50A-DADCA4D58C6D:01}



30年分のシングル曲を音譜あの頃の歌声と変わらず歌い上げアップ
デビュー当時の可愛さはそのままに、
大人になった美しさが合わさって本当に素敵でしたキラキラキラキラキラキラ



{38E8A5E8-447C-412D-88C0-41390F3844C5:01}



曲が流れると、ほとんどの曲をくちずさんでいてビックリマーク
子供の頃の記憶ってすごいな~と思いつつ(笑)
ドラマ『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』世代の私には、
感激いっぱいのステージでしたクラッカー

当時の鉄仮面がステージにあったんだよ~(≧▽≦)!!
かぶってみたい衝動にかられました(笑)


{8FDB7E7C-5955-4D6B-9BA5-3CF2A5EC8056:01}





スケバン刑事の決め台詞ビックリマーク 『おまんら 許さんぜよ!!』

今日ばかりは音譜 『おまんら ありがとう!!』
になっていました♡キュン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

南野陽子さん30周年おめでとうございます!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
MAX NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み