2016-02-13 12:53:06

いよいよ今日♬

テーマ:ブログ
フジテレビ系ドラマ『武道館』(毎週土曜 後10:40)の
第2話(13日は後11:55~)に出演しますビックリマーク



{1EA39E3E-B83C-4E3C-85F7-E28CFA3CD78C:01}




久しぶりのドラマ出演‼︎そしてフジテレビさんでは初のドラマ出演‼︎
お芝居はデビュー当時から大好きだったので、
決まった時は本当に嬉しくて、嬉しくて、
早く撮影日が来ないかなとワクワクしていました!!



そして、いよいよ撮影の日本番!振付け師役という事で、
自分の中でイメージを作り準備万端で挑んだんですが、
予想以上に緊張しちゃいました(笑)
それでもリハーサルを重ねていくうちに、
だんだんと緊張も和らいでいき、
短い時間ではありましたが、スタッフの皆さん演者の皆さん、
みんなで作り上げていくドラマの仲間に入れてもらい楽しかったです!!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

{1ABEF2EF-DD67-46DD-84E6-1AC94F4E9888:01}



これからも経験を重ね、学びながら
頑張っていきたいと思いますビックリマーク




{307ADED6-A744-41BE-B4D8-DD0B0B898B77:01}






ドラマ『武道館』ぜひ観て下さいね音譜
AD
MAX NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■見ましたー

ななこ~
みたよ!すごーーーい!
振り付け師役 超~ステキでした。
あの低音で話す口調が落ち着きある役柄を演じててすっごく良かったです。

17 ■ナナさん、ドラマ出演おめでとう。

ナナさん、こんにちは、

昨日は、残念ながら、武道館のドラマが観れませんでした。再放送が有れば、見たいです。時々、漢字をまじかえるわたしですが、改めてMAX20周年おめでとうございます。そして、これからも宜しくお願いします。

16 ■見ましたよ~!

ちょとクールな先生、バラエティーで見る雰囲気と違い、おぉ~!とか思っちゃいました^_^
よかったです。

15 ■無題

ドラマ武道館みました‼ドラマのNANAさんも素敵でした‼もっとドラマに出で下さいね~♪

14 ■釘付け

観ました。

NANAさんに釘付けでした!
良かったです!

13 ■無題

武道館now!

NANAさんの演技、自然で良いと思います!

あっ、ラーメン大好き小泉さんだっ(笑)

12 ■お疲れ様です

ナナさんデビューの頃から憧れてたんですね。ドラマ出演おめでとうございます\(^o^)/ナナさんMAXさんのきれのある踊りいつ拝見しても見とれてしまいます。女優のナナさん是非、観たいです。

11 ■無題

オイラが今住んでるこの田舎町でも放送されるみたいなので、今夜観させていただきます♪

10 ■無題

ななさんの活躍を楽しみにしています。

MAXは私の青春です\(^^)/

9 ■無題

楽しみにしています~♪

8 ■無題

新聞では地方紙(共同通信配信)のテレビ欄にもNANAさんの役名(八木)入りで番組紹介文が出ていました。「dump・show」のレイラの再現、降臨なるか、楽しみです。

7 ■無題

楽しみだー♪

6 ■祝

言い続けていると何処かでチャンスはやってくるんですね^o^女優ナナさんの活躍を期待しています。

5 ■☆奈々さん☆

1階のテレビでも2階のテレビでも、録画予約ばっちりです\(^o^)/♪
奈々さんがしたかったドラマ出演(=´∀`)人(´∀`=)叶ってうれしいです(≧∇≦)
楽しみ楽しみ楽しみでーす!!

4 ■私も

ナナさんのドラマ出演が決まって凄く嬉しいです。
しかも、とんねるずの石橋温泉のナナさんの演技がきっかけで出演が決まったみたいなので、嬉しさも倍増ですo(^▽^)o

武道館のドラマは注目度が高いみたいで、今朝の朝日新聞の試写室にも記事が出ていました。

女優ナナさんの演技を楽しみに、ドラマの内容も楽しみです。

これがきっかけで、もっともっと女優業への道が切り開かれていったら嬉しいなって思ってますヽ(゚◇゚ )ノ

3 ■はいっ!

楽しみにしてますね!
(○・`д・)vキリ

2 ■無題

確実に見ます(*^^*)

1 ■絶対見ますっ♪"

明日、特色選抜の入試なので録画して見ます☆

女優ナナさん見るのファンになってからは多分初めてなので、楽しみにしてますっo(^-^)o

それから、私学試験合格しました!!!明日が第1志望校なのでパワーMAXで頑張りますっ!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み