2016-02-11 20:00:01

カレーパーティー♬

テーマ:ブログ
{5351E656-8B91-46F0-8660-96F80F7237DE:01}



イチロー選手のお兄さんSUWさんと、イチロー選手!?

ではなく(笑)イチローさんとそっくりなモノマネ芸人さんで有名な
ニッチロー'さんとカレーパーティーで音譜鈴木家伝統のカレーを頂きました!!!

ニッチロー'さんにひひお兄さんと一緒だと、
より本物っぽく感じますね(=⌒▽⌒=)♪♪♪

スパイスが効いてる中に、ホッとする優しい温かみを
感じる美味しさで、2回もお代わりしちゃいましたアップ


{E836D23C-80DC-403D-838A-E56E153C7613:01}




鈴木家のカレーで私もパワーアップ中ラブラブ
AD
MAX NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

みなさんで食べるとおいしいし嬉しいですね、うちはバーモンドかジャワかでいつも揉めますが最後は親の意見が通りバーモンドです。

7 ■美味しいですね。

ナナさん、こんばんは、

子供の頃から、カレーライスは好きです。特に、カレーライスのチーズ入りオープン焼きが大好きです。残念ながら、作ることがあんまりないのです。我が家では。今度、食べに行きたいです。

6 ■無題

カレー美味しそう~♪

5 ■無題

旨そうです!
ジョージアとはちとあわないか?

4 ■☆奈々さん☆

鈴木家のカレー‼︎すごい‼︎貴重な体験ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もカレー大好きです(≧∇≦)♡
自分で作るときは、ジャワカレーのルーで具はじゃがいも、にんじん、玉ねぎ、、、という極めてアレンジのない感じですが(。-_-。)
奈々さんは奈々さんならではのカレーのこだわりってありますかー??好きな具材とか、隠し味、好きなルーとか(=゚ω゚)♪

3 ■鈴木家のカレー

凄く美味しそうですね(*^^*)

カレーって、各家庭によって、いろんな味になるから、奥が深いですよね。

昔、神保町でカレー屋さん巡りしたのを思い出しました。
お蕎麦屋さんのカレーがなかなか美味しかったり。


カレーパワーで、日々ファイトしてくださいねぇ(・_・)

2 ■僕もでした\(^o^)/

僕もさっきカレー作って食べました(*´∀`)嬉しいです。れいなさんおすすめの隠し味にオイスターソース入れて食べました(*´∀`)それにしてもとても楽しそうですね‼ジョージアのナナさん拝見しました。とても美人で、お綺麗でした。続き楽しみにしてますね。

1 ■無題

カレー美味しそう(^-^)
夕飯食べたところなのに、食べたくなる~(о´∀`о)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み