宝石赤MAX オフィシャルファンクラブ「J-MAX宝石赤

新規会員募集中!
http://max-fc.jp/


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-25 13:14:50

リリース週間♬ニュース速報!!

テーマ:ブログ
7.22音譜NEW SINGLE「‪#‎SELFIE‬~ONNA Now~」
リリース日からプロモーションイベントが目白押しですビックリマーク

ラジオにテレビ番組や、ライブイベント!!
充実感MAXの今週♡発売当日にはふらっとみんなで
タワレコのMAXブースを覗きに行っちゃいましたアップ

ステキなMAXブースを作ってくれてて嬉しかった~キラキラ
ありがとうございます♡

{C62B70DC-AEBE-487C-B28A-BF1600840467:01}



そして昨日は、リリースイベント!!
悪天候の中にも関わらず参加してくれた皆さんキラキラ
本当にありがとうございました!!!

LIVE中は、すっかり雨もあがり皆んなで盛り上がる事が
出来てホント良かった~。楽しすぎました≧(´▽`)≦


{56E26B9B-715B-49CF-9100-4848AC3E68AB:01}



そしてそして~平日で残念ながら来られなかった皆さん!!

何と急遽音譜
明日の日曜日もリリースイベントが決定しました!!!!

日時:7/26(日)14:30~
場所:お台場夢大陸フジテレビ本社屋1F夢大陸マイナビステージ
内容:ミニライブ&握手会

CD販売開始時間14:15~予定

お時間があれば是非!生#SELFIEを
見に来て下さいね(≧▽≦)盛り上がる事間違いなしですクラッカー




{F7C901CD-F068-4E42-A5DF-C0D51218908D:01}




そして最後に何よりも!!!

10/10 舞浜アンフィシアターでの
20th anniversary liveが決定しました!!

MAXを応援してくれてるみんなへ、
MAXを好きでいてくれる方々へ、
MAXを支えてくれてる、関わってきたすべての方への
感謝の想いを、
ありがとうの言葉以上のもので表現したくて!!!

メンバーみんなで考えて企画した

一夜限り全員集合のスペシャルライブキラキラキラキラキラキラ


この20年間のMAXの活動を
一緒に頑張ってきた

レイナとアキちゃんもライブに
参加することが正式に決まりキラキラ

どんな構成にしようかと考えてるだけで
楽しくてワクワクしますビックリマーク


史上最高で最強のMAXライブになる事
間違いないから!!ぜひとも皆んな参加してねラブラブ
AD
MAX NANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇