掘りたておじゃがを販売します

テーマ:

こんにちは

まるはらですニコニコ

 

昨日は草刈りとお墓掃除で

熱中症になりそうでした

アブナイ アブナイあせ

 

最近とれたて市ネタばかりですが

お盆のお返しものでばたついています

 

皆さまお世話になります

 

 

 

 

 

 

 

昨日ジャガイモをやっと掘りました

指も爪も真っ黒ですあせ

雨ばかりでタイミングが悪くやっと掘り上げました

ことこと炊いてみましたらとても美味しかったです

でも形が悪すぎるので

多めに袋詰めしました

(汗)べー


 

 

まるはらんちのブログを応援してねっ


高知県ランキング

AD