とれたて市をOPENします

テーマ:

こんばんは

まるはらですニコニコ

 

夕刻の我が家

妻は畑仕事に熱中

いやっ

楽しすぎて

過熱中かもっ(=⌒▽⌒=)

 

 

 

夫は

妻の愛用の剃り鍬(ソリグワ)を修理中

 

鍬は推定40~60年前のモノです(`∀´)

 

修理は出来たものの

部品がひとつあったら完璧やとか・・段々職人みたいになってきました

ハマートで部品買ってきそう(^_^)★

27年間仕事一筋

まさかこんなシーンがめぐり来るとは

思いもよりませんでした

 

 

一応ギフトショップを経営しているので暦は見ます

明日 大安なので

収穫量は激薄ですが

まるはら農園直送のとれたて市をOPENします

 

まずはプチトマトトマト

5色育てていますが

 黄色が色づき始めましたので2色をセットします

 

 

出品時間は未定です

なぜかというと

ホントに まるはら農園直送の

「とれたて」だからです

気象状況によりますが

基本的に当日収穫

当日出品します

 

商売人肌からか

性格上からか

前日収穫

翌日出品は嫌ですっ

 

基本まるはら起床後に収穫

でも

まるはらのお昼休みに収穫して出品するかもしれません

二足のわらじを履いている為

何卒ご了承くださいませ(゚_゚i)

 

素人栽培ですが

安心安全

新鮮

価格

愛情には自信があります!

 

まる原贈答

 

まるはらんちのブログを応援してねっ ポチしてね


高知県ランキング

AD