とれたて市をはじめます

テーマ:

こんにちは

まるはらですニコニコ

 

義父母が使っていた手作りの道具を使って

小さな畑

まるはら農園(勝手に命名)をはじめました

 

土と自然に触れることが

こんなに心穏やかで

楽しいとは思いませんでした

 

虫に刺されたり

草で肌がかゆくなったり

葉っぱで怪我したり

日焼けしたり

汚れたり

汗かくし・・と

でもマイナーなことは全く気にならないほど魅力的で

出勤前と出勤後の作業が

毎日が楽しくて楽しくてたまりません

 

素人がお野菜と果物栽培に挑戦中です

果物はまだまだ時間がかかりますが

秋には まるはらんちの柿が沢山収穫できる予定です

 

皆様に無農薬 

愛情たっぷりの品をおすそわけしたくて

この度

あすかここち コロンとれたて市をOPENしますあすかここち コロン

家族のため27年間

食事やお弁当作りをがんばってきました

これからは

みなさんの食卓やお弁当作りの

お助けマンになりたいです

喜んでいただける出品をお約束しますビックリマーク

 

 

 

 

 

家にあった廃材で

旦那さんが作ってくれました幸せ

私の夢を後押ししてくれて感謝しています

ここから私の第二の人生スタートスイッチが入ります

とりあえず設置のみ完了

ひとつでもお野菜が乗っかっていればOPENですキョロ

 

お待ちしています

 

 

 

まるはらんちのブログを応援してねっ


高知県ランキング

AD